岡本至恩、破局、理由、大麻

モデルの岡本至恩さんが「大麻所持」の疑いで現行犯逮捕されました。

ネットでは誰?とザワついていますが、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた方で、テラハきってのイケメンモデルとして話題になりました。

フォロワーも増え、仕事も順調だっただけに非常に残念ですよね・・・

大麻をいつから所持使用していたのかも気になるところです。

テラハ出演時にアイスホッケー選手の佐藤つば冴さんとカップルになったのも記憶に新しいですよね。

破局理由についても詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡本至恩のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stay strong. . photo: @jbuddyphoto hair&makeup: @munegure stylist: @kawakubo_haruka #throwback

岡本至恩(@seanokmt)がシェアした投稿 –


・名前   岡本 至恩(おかもと しおん)

・生年月日 1995年1月13日

・出身地  神奈川県川崎市

・身長   189 cm

・事務所  インキュベーション(解雇)

岡本至恩と佐藤つば冴の破局理由は?

テラスハウス・・・

以前から様々な疑惑がありましたが、数ヶ月前には悲しい出来事もありましたね。

そして、今回はテラハに出演していた岡本至恩さんが大麻所持の疑いで逮捕されました。

岡本さんは2018年にNetflixにて放送された「テラスハウス~軽井沢編~」に出演していました。

逮捕されたからといって番組に直接的な関係はないのですが・・・

岡本さんといえば“テラハ”ですし、どうしても付いてきてしまいますよね。

 

そして、テラスハウスではカップル成立もしました。

アイスホッケー選手の佐藤つば冴さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

め😬 . 全然誕生日じゃない💭🙌🏻 . #主役が #食べてって #奪ってないよ #🙋‍♀️✨

Tsubasa Sato(@korochan25)がシェアした投稿 –

2人はかなりラブラブで「しょんつば」の愛称でファンの間でも高感度の高いカップルでした。

岡本至恩、破局、理由、大麻

テラス歴代No.1カップルとまで言われていましたからね・・・

しかし、2019年3月26日に破局したことを報告しました。

3月5日に交際1周年をお祝いしていたので、1年ちょっとで破局してしまったようですね。

 

当時破局理由については公表していなかったため、「岡本さんが別の女性と浮気した説(友人も含め焼肉に行っていた・佐藤さんのフォロワーを外していた)」や「売名行為だった」「アイスホッケーに専念する」など様々な憶測が飛び交っていました。

ですが、2019年4月に岡本さんが真相を語っており、破局理由については、「1年間喧嘩も多く、東京と軽井沢で遠距離ですれ違いもあった」とのことでした。

遠距離でなおかつ喧嘩が多いというのは致命的ですね・・・

遠距離でうまくいくカップルもいますが、なかなか難しいですよね^^;

スポンサーリンク

岡本至恩は大麻をいつから使用していた?

岡本至恩さんが大麻所持で現行犯逮捕されたことが話題になっています。

詳細はこちら。

2020年8月1日午前2ごろ、渋谷区内の路上で職務質問を受け、その際、容器に入った大麻リキッドのようなものを所持。その後捜査で世田谷区内のマンションの一室から少量の乾燥大麻が見つかったため、現行犯逮捕された。岡本容疑者は容疑を認めている。 引用 東スポWeb

 

ほぼ無名だった岡本さんがテラハに出演したことによって、出会いもあり、ファンも増えフォロワーも激増・・・

つい先日も仕事の報告をインスタにアップしていたばかりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE BONDS @thebonds_official フレンズデーに向けて友達とモデルさせてもらいました! @fujiwara.tomoya48 🙏🏻 . #thebonds #charity #model

岡本至恩(@seanokmt)がシェアした投稿 –

こんな形で有名になるなんて残念で仕方ありませんね。

昨年4月にイベントに出演した際に「新しい出会いはない」「今は仕事に集中」と話していたこともあり、ファンにとっては裏切られた気持ちでいっぱいでしょう。

 

そして、個人的にも気になったのが大麻をいつから所持、使用していたのか。

 

現時点では所持で現行犯逮捕されたのであって、使用していたということまではわかっておりません

これから毛髪検査やら尿検査やらの検査をすると思うのですが、所持については本人も認めていますし、公式もアクセスできないようになっていますので、間違いということはなさそうですね・・・

入手ルートやいつから所持していたかなどはこれからわかってくると思います。

ネットでは「いつから所持(使用)していたんだろう・・・?」「テラスハウスのメンバーに配ってないよね?」「つばさちゃんは関係ないよね?」と心配の声もあがっていました。

今や大麻などの薬物は高校生でも簡単に手に入ってしまいますね。

自分が逮捕されるだけでなく、周りの人・関係者・家族、そして元カノまでも迷惑をかけることを自覚してほしいですね。

~追記~

岡本さんの自宅を家宅捜索した際に、吸引パイプも見つかっていたようです。

また、「自分で使うためだった」とも供述しているとのことなので・・・真っ黒でしたね。

東スポWebさんの記事では、業界関係者いわく「イベントの控え室や喫煙所でバカスカ吸っていた。ただ、タバコの香りがしなかったので、周囲はタバコじゃなくて大麻じゃないの?と噂になっていた」そうです。

逮捕されるのも時間の問題だったというわけですね。

まとめ

岡本至恩さんと佐藤つば冴さんの破局理由、そして大麻所持についてまとめました。

まだ不明な点も多いので、憶測で書くことはできませんが、所持にしろ、使用していたにしろ、岡本さんのイメージは最悪なものになってしまいましたね・・・

とにかく今は罪を償って、しっかり反省し、同じことを繰り返さないでほしいですね。

スポンサーリンク