前田旺志郎さんは2007年に兄の前田航基さんとともに

お笑いコンビ「まえだまえだ」を結成しています。

2007年の時に「M-1グランプリ」で史上最年少で準決勝まで

進出し、当時9歳と7歳だった2人は「可愛い」と人気がありました。

今は解散はしていないものの、個々で俳優活動をしており、

前田旺志郎さんは「銀河鉄道999」鉄郎役に抜擢されましたね!

そんな前田旺志郎さんが、成長して可愛いからイケメンになったと

話題になっています☆

また、気になる広瀬すずさんとの関係?についても書いていきます^^

スポンサーリンク

前田旺志郎のプロフィール

名前   前田 旺志郎(まえだ おうしろう)

生年月日 2000年12月7日

出身地  大阪府

血液型  O型

職業   俳優・タレント・お笑い芸人・元子役

兄    前田 航基(まえだ こうき)

事務所  松竹エンタテインメント

2007年に「まえだまえだ」でエンタの神様似出て以降可愛い!と話題になり

兄弟揃って人気がありましたね~!

今は個々で活動しており、小さいときから前田旺志郎さんの演技が評価されていました。

兄の前田航基さんも同様に演技が評価されており、数々のドラマに出演しています。

前田旺志郎さんは「銀河鉄道999」鉄郎役に抜擢されましたね!

初の実写化で、しかもBSスカパーで生放送というのですから驚きですよね!

ミスは許されないですし、本当に演技が上手な人でないと出来ないですもんね><

前田さんは「生ドラマならではのアドリブが出せるくらい楽しめたら、

見ている人にもそういう楽しさが伝えられると思います。

ほかのドラマや映画とは撮り方が違うと思うので、生ならではの良さを、

映像を通して伝えたいと思います」と意気込みを語った。引用 Yahooニュース

しっかりしているコメントですね!もう17歳ですものね・・・(笑)

スポンサーリンク

前田旺志郎がイケメンになったと話題に!

俳優としても活躍している前田旺志郎さんは2007年にテレビに出て可愛いと

話題になってから4年ほどで学校などの問題もあったのでしょうが、

「まえだまえだ」での活動が見られなくなりました。

それから10年も経つのですから、かなり成長していて俳優をやっている事に

驚いた方も多いのではないでしょうか。

しかし前田旺志郎さんはイケメンになったと話題になりました!

小さかった時と今の旺志郎さんです☆

前田旺志郎、イケメン、広瀬すず、関係

前田旺志郎、イケメン、広瀬すず、関係

確かにキリッとしていてかっこよくなりましたね~☆

しかし本当に大きくなった・・・(笑)

ちなみに兄の前田航基さんは太ったと話題になりました!

前田旺志郎、イケメン、広瀬すず、関係

前田旺志郎、イケメン、広瀬すず、関係

お兄さんは貫禄がありますね!笑

前田旺志郎と広瀬すずの関係は?

「前田旺志郎」と検索すると「広瀬すず」と出てきます。

熱愛なんて言葉もちらほら・・・

どんな関係なんだろうと調べて見たら、映画「海街diary」

共演していました。

しかも映画では広瀬すずさんが前田旺志郎さんに対して好感を持っている役

だったので、そんな風に言われたのではないかと思います。

なので、共演してだけ。でしたね!

まとめ

前田旺志郎さんは現在17歳で、俳優として活躍しています。

大学などはわかりませんが、高校生活が終わったら芸能活動に専念するのでしょうか。

だとしたら、これからもっと活躍しそうですよね!

大人になった前田旺志郎さんの恋愛もののドラマや映画にも出るのも楽しみですね♪

兄の前田航基さんといずれは「まえだまえだ」としてお笑いをやりたいと

語っていましたので、そちらも楽しみです☆

スポンサーリンク