ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんまた熱愛報道ですね~

この人は本当にモテますね!(笑)

お相手はモデルの松本愛さん。

なんと元カノほのかりんのお友達なんだそうで・・・

なかなかの衝撃でしたね!

まぁ、本人達が幸せならそれでいいと思いますが^^

今回は松本愛さんの元カレが手越祐也さんと大倉士門さん

という噂や、逮捕されたことがあるのが本当かについて書いていきます。

スポンサーリンク

松本愛のプロフィール

https://twitter.com/aimatsumoto_45/status/959367846382809088
名前   松本 愛(まつもと あい)

愛称   まあぴぴ

生年月日 1994年4月5日

出身地  埼玉県

血液型  O型

身長   163 cm

職業   モデル(JELLYの専属モデル)

事務所  ヴィズミック

2011年に「Popteen」もモデルとしてデビューし、

2016年から現在まで「JELLY」の専属モデルをしています☆

日本人とフィリピンのハーフだそうです☆

とっても可愛いですよね~^^

松本愛の元彼は手越祐也と大倉士門?

松本愛さんの今の彼氏は川谷絵音さんですが、

過去に付き合っていた彼氏は誰なんでしょう?

ネットでは「手越祐也」「大倉士門」と2人の名前が出てきました。

(手越またやらかしていたのか~(T_T))

と思っていましたが(笑)

手越祐也さんは元彼ではありませんでした!

どうやら松本愛さんが手越祐也さんと顔が似てるようです!

気になるので比べて見ましょう!

松本愛、元彼、手越祐也、大倉士門、逮捕

松本愛、元彼、手越祐也、大倉士門、逮捕

似ていますね!

手越祐也さんに女装させている感じですね!

2人とも美形ですよね☆

そしてもう1人は大倉士門さん。

こちらは確実に付き合っていました!

2人が付き合っていたのは有名な話で、2011年~2013年まで交際していました!

松本愛、元彼、手越祐也、大倉士門、逮捕

雑誌などでも「もんぴぴ」カップルとして特集が組まれたりと

かなりラブラブでしたが、噂では松本愛さんの浮気が原因で破局したのだとか・・・

雑誌なども一生残るものなので松本愛さん=大倉士門さんは

これからもずっと付いてくるでしょうね><

スポンサーリンク

松本愛が逮捕されたことがあるって本当?

松本愛さんを調べると「逮捕」と出てきます。

人気のモデルさんがえ~!?ってなりますよね。

一体何をしたんだ・・・?

って、ガセでした~!!!

しかも逮捕と言われた原因が雑誌の撮影で牢屋をイメージした撮影

だったそうでそこからきているんだそうですよ。

そんな噂が立つなんてちょっと可哀想すぎやせんか・・・

まとめ

今回川谷絵音さんとお泊り熱愛がスクープされた相手は松本愛さんで

モデルをしておりとっても可愛い方でした~!

元彼は大倉士門さんでした!

手越祐也さんと顔が似てるというのを見てから

松本愛さんのどの写真を見ても手越祐也さんにしか見えなくなりました(笑)

大事なことなので2度言いますが、松本愛さんの逮捕の噂はガセですご注意を><

スポンサーリンク