中野聡子、旦那、出会い、馴れ初め

「だめよ~だめだめ~」で一躍人気になった日本エレキテル連合中野聡子さんが結婚を発表しました。

しかも、交際0日婚ということで、今話題になっています。

芸能人にも交際0日で結婚したという方がいますが、本当にあるものなんですね~!

何がともあれ、ご結婚おめでとうございます☆

この記事では、中野聡子さんと旦那さんの職業、出会いや馴れ初めなどについて書いていきたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

中野聡子(日本エレキテル連合)のプロフィール

中野聡子、旦那、出会い、馴れ初め

名前   中野 聡子(なかの そうこ)

生年月日 1983年11月12日

出身地  愛媛県今治市

身長   152 cm

血液型  A型

趣味   小道具製作

特技   日本画

相方   橋本 小雪

事務所  タイタン

スポンサーリンク

交際0日婚が話題!中野聡子と旦那の出会いや馴れ初めとは?

中野聡子さんが結婚したことで、話題になっているのが交際0日婚

一体どうしたら交際せずに結婚まで気持ちを持っていけるの?と疑問に思ってしまう私ですが。。。(笑)

交際しなくたって幸せになれる!ということをぜひ証明してほしいですね^^

 

さて、ここでは旦那さんとの出会いや馴れ初めなどのエピソードについて紹介していきます。

そもそも、旦那さんというのは一般の方ではなく、兼業農家芸人として活動している“松尾アトム前派出所”さんです。

顔写真はこちら。

長野県でリンゴ農家を営みながらお笑い芸人をしているのです。

農家を営んでいるのは素晴らしいですよね!

今後は中野聡子さんも共にリンゴを作っていくのでしょうかね・・・・?

 

そして中野聡子さんが所属いている事務所(タイタン)に松尾アトム前派出所さんが入団して、そこで出会いました。

出会って6年だそうです。

当初、仕事が無かった松尾アトム前派出所さんは日本エレキテル連合のバーターとして2年間もの間「エレキテル様」と呼んでいたそうですよ^^;

そうしているうちに、松尾アトム前派出所さんが中野聡子さんのことを可愛いなと思い始め、いつしか女性として好意を抱くように・・・

しかし、熱烈なアプローチも虚しく、2年間キモイ」と言われ続けたようです。

 

が、絶対にあり得ないと思っていた中野聡子さんですが、昨年の大晦日に突然「そうだ、結婚しよう」と思い立ち、その日のうちに結婚することが決まったとのことでした。

 

何だか、漢字やカタカナが多くてわかりにくい方もいると思うので、簡単にまとめました。

6年前ー出会い

2年間ーエレキテル連合のバーター

2年間ー可愛いなと思っていた

2年間ー熱烈なアプローチ

交際0日ー結婚

ということになります。

 

なぜ、中野聡子さんが突然結婚しようと思い立ったのかは不明ですが、アプローチを続けていれば振り向いてくれることもあるという証明をしてくれたので、世の男性の勇気や力にもなりますね!!

中野聡子さんというとネタで凄いメイクをしているのでわかりにくいですが、素顔はとても可愛いので旦那さんが好きになるのもわかる気がしまうよね~!

中野聡子、旦那、出会い、馴れ初め

中野聡子、旦那、出会い、馴れ初め

失礼ながら松尾アトム前派出所さんのことは存じ上げませんでしたが、お二人が幸せでありますように^^

まとめ

中野聡子さんの結婚についてまとめました。

2年間もの熱烈なアプローチを続けた旦那さんの勝利ですね!!

突然、結婚しようと決めた中野聡子さんもなかなかのツワモノですが・・・(笑)

今後のお二人の活躍も楽しみにしています☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク