ぼる塾、はるちゃん、平手友梨奈、カップ

人気上昇中のトリオ芸人「ぼる塾」

(※本来はカルテット・4人組)

一度見たら忘れない、特にあんりさんと田辺さんはインパクト大ですよね!

今回は平手友梨奈さんに似てると話題の「きりや はるか」さんについて紹介していきたいと思います☆

はるかさんのカップが気になる方も多いようなので、合わせてみていきましょう^^

スポンサーリンク

ぼる塾・はるちゃんのプロフィール

名前   きりや はるか

生年月日 1995年1月28日

出身地  東京都江戸川区

身長   158 cm

血液型  A型

趣味   ガチャガチャ

特技   クレヨンしんちゃんの似顔絵

相方   あんり・田辺智加・酒寄希望(育休中)

事務所  吉本興業

はるちゃんが平手友梨奈に似てると話題に!

はるちゃんの愛称で知られるきりやはるかさん。

最初に見た時に誰かに似てる!?と思った方もいるのではないでしょうか^^

 

そう、元欅坂46で絶対的センターだった平手友梨奈さんです。

ショートヘアなところや背格好が似てるという点も大きいのですが、お二人とも小動物のような可愛さがあって顔も何となく似ていますよね!

実際に比べてみましょう。

ぼる塾、はるちゃん、平手友梨奈、カップ

ぼる塾、はるちゃん、平手友梨奈、カップ

ぼる塾、はるちゃん、平手友梨奈、カップ

ぼる塾、はるちゃん、平手友梨奈、カップ

いかがでしょうか?

どことなく似てるんですよね~!!

角度によっては一瞬どちらかわからなくなります。

個人的には笑顔が似てるな~と^^

ネットでは「平手友梨奈にしか見えない」「平手の姉説」「平手ちゃんを20倍薄めた顔」「ぼる塾に平手がいる」と話題にもなりました。

中には、はるかさんと平手さんを顔認証アプリで比べた方もいて、そっくり度が90%を超えていました。

アプリにもそっくり認証されるって、かなり似てるのではないでしょうか^^!?

 

失礼を承知で書きますが、あんりさんや田辺さんと一緒にいることですごく小柄に見えますし、増々で可愛く見えますね。。。

さらに平手さんに似てるということもあって、可愛いという声やオタクが好きな顔といったつぶやきもありました。

スポンサーリンク

はるちゃんのカップが気になる!?

きりやはるかさんについて調べていると気になるワードが・・・

「カップ」について検索されている方が多いようですね!

芸人さんでそういったワードも珍しいな~と。

やはり平手友梨奈に似てるというのも関係しているのでしょうか・・・?

 

さらに調べてみると、はるかさんは吉本坂46のオーディションを受けていたことが判明しました。

残念ながら落選してしまったようなのですが、4次審査までは残っていました。

そのオーディションの時の写真がなんと水着だったのです!

しかもそれが本当に可愛い!!

ぼる塾、はるちゃん、平手友梨奈、カップ

ぼる塾、はるちゃん、平手友梨奈、カップ

ぼる塾、はるちゃん、平手友梨奈、カップ

お笑いをしている時とのギャップがまた良いですね^^

セミロング?でしょうか、凄く似合っていてかわいいんですよね~

 

恐らくその写真を見た方が気になって調べたのかもしれませんね。

そして、カップ数について調べたところ、はるかさん本人が公表していました!

なんとなんと、驚きのDカップ!!!

色気ゼロなんかではないですが、Dカップもあるとはびっくりでした!

またファンが増えてしまうかもしれませんね☆

まとめ

ぼる塾・きりやはるかさんについて紹介していきました。

話題になっていたように平手友梨奈さんに似ていましたね!

姉と言われたら納得してしまう・・・(笑)

また、驚きのDカップということも判明し、新しいはるかさんを見ることもできました^^

今後の活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク