清野菜名、元カレ、プリクラ

清野菜名さんと生田斗真さんが結婚を発表しましたね!

ジャニーズとの結婚というと、あまり触れていけないような話題ですが、ネットを開けば祝福の声が溢れていました^^

イケメンで若々しい生田斗真さんももう35歳ですからね・・・

本当におめでとうございます☆

生田斗真さんの元カノについてはこちらをご覧ください。

この記事では、清野菜名さんについて触れていきたいと思うのですが、元カレや過去に流出したプリクラが意外すぎると話題になっていましたので調査しました。

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

清野菜名のプロフィール


名前   清野 菜名(せいの なな)

生年月日 1994年10月14日

出身地  愛知県

身長   160 cm

血液型  B型

特技   アクション・バク転・殺陣・球技・ギター・ドラム・ベース・陸上

事務所  ステッカー

清野菜名の元カレは誰?

清野菜名さんといえば、アクション女優としても知られており、「今日から俺は!!」「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」などでも見事なアクションシーンを披露していましたね。

また、「半分、青い」など朝ドラへの出演歴もある人気上昇中なのです!

女優さんにとって25歳での結婚は決意が必要だったかもしれませんね。

生田斗真さんと10歳差というのも話題になっています^^

交際5年ということなので、20歳の時に生田斗真さんからアプローチされ、交際がスタート・・・

前世でどんな徳を積んだらそんなことになるのでしょうか(笑)

きっと清野さんがそれほど魅力的な方なのでしょうね^^

 

そして気になる元カレについて調査しました。

が、これまでにスクープされたことはありませんでした!

唯一週刊誌に載ったのが生田斗真さんとのデートです。

そのままゴールインだなんてなんだか素敵ですね☆

スポンサーリンク

清野菜名の流出したプリクラ画像が話題に!

清野菜名さんはとても高感度が高い女優さんなだけに世間は祝福ムードですね!

しかし、アレコレ調べてみると高校時代に撮られたであろうプリクラが流出していたのです。

しかも今との容姿にギャップがありすぎて・・・(笑)

当時付き合っていた彼氏とのプリクラなんかもあるのではなかろうかと、ヒヤヒヤしたのですが私が見た限りでは男性と写っている写真はありませんでした!(さすがです!)

 

では、話題になったプリクラを見ていきましょう!

清野菜名、元カレ、プリクラ

清野菜名、元カレ、プリクラ

清野菜名、元カレ、プリクラ

清野菜名、元カレ、プリクラ

清野菜名、元カレ、プリクラ

今ではショートヘアのイメージが強いですが、ロングヘアにピアス、眉毛は細く、目の周りのメイクもアイラインや、つけまつげ、カラコン等でかなり濃いですね。

ドクロの指輪をつけているプリクラもあります。

現在の清純そうな雰囲気とはかなりのギャップがありますが、こっちの清野さんも、めちゃめちゃかわいいですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おつかれーらいす

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

元が可愛いので何しても可愛くなるタイプですね・・・^^;

学生時代もエンジョイしていたのでしょう!

まとめ

清野菜名さんの過去についてまとめました!

学生時代の容姿には驚きましたが、違和感もなくすごく可愛かったですね!

元カレについても情報や噂はありませんでした。

クリーンな印象って芸能人の方には大事だと思いますし、高感度も高く注目されているので、生田斗真さんとお似合いですよね^^

どうかお二人が幸せでありますように☆

スポンサーリンク