片瀬那奈、結婚、妊娠、シューイチ、降板理由

女優・モデルなどで活躍中の片瀬那奈さん。

抜群のスタイルと飾らない姿で人気を集めている片瀬さんですが、今、黒い噂が再浮上していますね。

2021年3月には10年間にわたりMCを務めてきた「シューイチ」を卒業しています。

卒業理由についてネットでは「結婚」「妊娠」「逮捕」など様々な憶測が飛び交っています。

妊娠の噂は本当なのか、黒い噂の真相は何なのか、など調査しました。

では見ていきましょう。

スポンサーリンク

片瀬那奈のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿


名前   片瀬 那奈(かたせ なな)

生年月日 1981年11月7日

出身地  東京都

身長   172 cm

血液型  A型

趣味   音楽鑑賞・パソコン・森林浴

特技   書道・ピアノ・電気配線

事務所  研音

片瀬那奈は結婚していて妊娠中って本当?

片瀬那奈さんは39歳とは思えないほどの美貌と170センチ超えのスラッとした体型の持ち主で、スタイル抜群ですよね。

また、飾らない性格で男女共に人気があります。

個人的には片瀬さんの演技が大好きで、顔は美しいのに振り切った演技を見ると女優魂が凄いな~と思っていました(笑)

片瀬さんの妊娠の噂はこれまでに2015年頃と2019年頃の2度ありました。

というのも、片瀬さんは過去に俳優の溝端淳平さんとの熱愛の噂(熱愛関係は否定)がありましたが、2015年12月には新恋人とされるIT経営者との熱愛が報道されました。

溝端さんの時とは違い、事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。

 

片瀬さんは2011年4月~2021年3月まで「シューイチ」で朝の顔として活躍していました。

そこで、注目されていたのは片瀬さんの“衣装”です。

片瀬さんは抜群のスタイルを生かして?ワンピースなどを着用することも多かったのですが、時にはお腹周りがゆったりしたワンピースも着ていたため、視聴者にはそれがマタニティ服にも見えたそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿

SNSには「片瀬さんがお腹を気にして触っている」といったツイートもあり「妊娠してるのバレバレ」なんて声もありました。

恋人がいることも発覚し、年齢的にも結婚間近などと言われていたので、視聴者には妊娠しているように見えてしまったのかもしれません。

サジェストに「結婚」と出てくるのもこれらのことが関係しているのだと思われます。

しかし、妊娠しているとの噂が経って以降、SNSなどをチェックしましたが、お腹が出ている気配は全くなく・・・

2019年頃から噂が出ていて、本当に妊娠していたのであれば、2020年にはお腹が目立っているはずですが、2020年1月には着物も着ていました。

この投稿をInstagramで見る

 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿

妊娠はしていませんでしたね。

また、結婚についても2021年7月現在はしていないことも判明しました。

判明した理由は“恋人の逮捕”にありました。

続けて見ていきましょう。

スポンサーリンク

片瀬那奈の恋人が逮捕!

2021年7月22日「片瀬那奈の交際相手がコカイン所持で逮捕」されたと「文春オンライン」が報じました。

この交際相手というのは上記でも紹介した、2015年にスクープされたIT経営者です。

「今月3日、麻薬取締法違反の容疑で交際相手が逮捕され、その後2人が住む自宅へ家宅捜索を行ったが、違法薬物は発見されず、片瀬の尿検査の結果も陰性反応だった」

という内容になります。

薬物といえば、片瀬さんの親友だった沢尻エリカさんも2019年11月に「合成麻薬MDMAなどを所持した麻薬取締法違反の容疑で逮捕」、その後芸能界を引退しています。

実はこの時、親友である片瀬さんにも疑惑の目が向けられていました。

しかし、シューイチでは「自分は知らなかった」「一緒にいる時はやっていなかった」と疑惑を否定、また、毛髪検査・尿検査共に陰性であることもわかりました。

疑惑は完全に払拭されていないものの、その後も片瀬さんはテレビで活躍してました。

 

が、今回の恋人が薬物所持で逮捕報道・・・

片瀬さんの身近な存在に逮捕されている人が2人も出たとなると、これは大問題ですね。

ましてや、今回は2015年から交際している相手ですからね。

今回も片瀬さんの検査結果は陰性でしたが、片瀬さんは薬物をやっていなかったとしても、同棲までしていて知らなかったで済む話ではないでしょう。

 

「結婚していない」の話に戻りますが、「交際相手」「同棲相手」と報道されていることから現在、結婚はしていないということがわかりますね。

個人的には片瀬さんは薬をやっていないことを信じたいですが、いちファンとしてこの問題はハッキリとさせてほしいところです。

片瀬那奈のシューイチ降板理由とは?

先程も書きましたが片瀬那奈さんは2011年4月よりMCとしてシューイチに出演していましたが、2021年3月末で卒業をしました。

番組内で片瀬さんは卒業についてこのように語っていました。

「ここにずっと甘えてはいけないという思いと、今後10年を考えた時、新しい一歩を踏み出すのは今のタイミングかなと思い、来年3月で10年になる節目なので卒業させていただくことになりました」と。

確かに、MCになってから10年という節目、片瀬さん自身も40歳の年という節目でもありました。

が、ネット上ではこんな噂が浮上していました。

・結婚のため

・妊娠しているから

・沢尻エリカの件

・逮捕間近

 

結婚・妊娠については上記でも書きました通りになります。

沢尻エリカさんに関しては片瀬さんの疑惑が完全に払拭されていないことと、沢尻さんと共にクラブで踊る動画が流出された件が蒸し返されたことで事実上“クビ”になったのではないかと言われていました。

また、今度は片瀬さんが逮捕されるのではないか、捜査が入ったのでは?といった声があがっていました。

実際に、4ヶ月後の今月7月に恋人が逮捕されていますよね。

やはり、番組側もそれがわかっていて卒業(クビ)させたのではないかと言われています。

もし、あのまま番組を続けていたら、恋人が逮捕された件について生放送で何を語っていたのか気になるところではありますね^^;

薬については完全にグレーではありますが、やっていないことを信じたいです。

まとめ

片瀬那奈は結婚していて妊娠中って本当?シューイチ降板理由を調査!

についてまとめました。

2021年7月現在、同棲している恋人はいるものの、結婚はしていませんでした。

妊娠が噂されていた2015年・2019年の頃もしていないということがわかりました。

シューイチ降板理由については「MC10年の節目」と発表していましたが、噂では「沢尻エリカさんの逮捕の件」「2015年から交際している相手がコカイン所持で逮捕」が関係しているのではないと言われています。

沢尻エリカさんの件、そして今回は交際相手が逮捕ということで、疑惑はさらに深まってしまったようです。

好きな女優さんなので、こんなことばかり続いて残念ですが、真相はハッキリさせてほしいですね。

スポンサーリンク