芹那、現在、結婚、バカリズム

2012年に解散したSDN48が8月1日に一夜限りの復活をすることを発表しました!!

一部出演しないメンバーもいるようですが、当時人気が高かった芹那さんが出演するということでファンの間でも喜びの声があがっています^^

芹那さんといえば一時期テレビに引っ張りだこでしたが、数々の言動が問題で度々炎上し、今では完全に消えたと言われています。

ジャニーズの方との熱愛報道もありましたしね・・・

ネットでは芹那さんの現在や結婚について検索されているようなので、調査しました!

また、バカリズムさんとも何やら関係があるようです・・・

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

芹那のプロフィール


名前   芹那(せりな)

生年月日 1985年5月19日

出身地  北海道

身長   161 cm

血液型  A型

事務所  A-PLUS

芹那の現在は?結婚している?

SDNに所属していた時から解散後も芹那さんはバラエティを始め、CMやドラマにもよく出ていましたが、最近はほとんど見なくなりました。

そのため、芹那さんが「完全に消えた」「干された」「消えた理由」「現在」などと調べている方もいるようです。

結婚した?との声もあったので、調査しました。

現在は主に舞台で活動されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#月の谷 千秋楽に家族写真🥰すごくいい写真❤️ 来てくださった皆様、そして応援してくださった皆さま本当にありがとうございました🥳改めて秦組のお芝居に出れている事に感謝でいっぱいです🙇🏻‍♀️❣️ 秦さんとはつかさんの七回忌追悼公演で出会いました。その場を作ってくださった久保さん😊💌私は#月の谷 で秦組4作目の出演です。こんなにステキな座組でお芝居できていて幸せです☺️ありがとうの気持ちもっともっとたくさん伝えたかったです🙇🏻‍♀️次に会える時は役者と胸を張れるようになっていたいです💪🏻なのでつかさんの事も紹介してください🤗🍶💕

芹那 SERINA 🇯🇵さん(@serinaofficial)がシェアした投稿 –

とはいえ、今年は2月の舞台「月の谷 赤い色」に出演しただけで今後の予定も特に発表はされていません。

また、2018年にはドラマに1話だけの出演というのが少々ありましたが、お世辞にも活躍しているとは言えない状況でした^^;

 

2014年に出演したバラエティ番組では「芹那消えた」と言われることを明るく受け止めているようで、「私、ニートなんですよ」「会社の人にはいつまでニートしてていい?」と聞いていると発言していました。

ポジティブなのもマイペースなのも芹那さんの性格なんでしょうが、芸能界ではこれはなかなか通用しないですね・・・

さらにはその放送のロケの時に1万円以上するチョコをディレクターさんに買って貰っていたことから、更に炎上していました。

そこまで忙しくなくてもエステやジムに通ったり、遊びに行ったりと裕福?な暮らしをしているのは養ってくれる相手(結婚)がいるのかと疑問に思いますね。

しかし、芹那さんはまだ結婚はしていないようです。

世間では炎上しがちですが、実際可愛いですし、あんな甘えた声で寄って来られたら落ちてしまう男性もたくさんいそうですが^^;

関ジャニ∞の大倉忠義さんと付き合っていたというのは有名な話ですね。

ここでもかなり炎上はしていましたが、結婚秒読みとまで言われていました。

結局のところは破局してしまいましたね・・・

それからは特に熱愛の報道もなく、付き合っている方はいるのかもしれませんが、結婚についての有力な情報はありませんでしたm(_ _)m

スポンサーリンク

芹那とバカリズムの関係とは?

芹那さんの検索欄に「バカリズム」と出てきますね。

何か関係があったのか?

いつも冷静で毒舌をも吐くバカリズムさんも芹那さんに惚れてしまったのか?

などなど想像をしていましたが、なんと、バカリズムさんが芹那さんを口説いたと芹那さんのマネージャーが番組で暴露していたのです!

 

しかし、実際は口説いたというのは大ウソ

バカリズムさんは「数回番組で一緒になっただけですが、酷いな」と完全否定していました。

その後も「何それ、超うそじゃん」とかなりご立腹でした。

バカリズムさんだけでなく、他の芸人さんにも口説かれたと暴露したようですが、どこまでが本当でどこからが嘘なのかわからないですね。

そもそも、芹那さんは嘘を付いているという意識がないのかもしれませんしね^^;

本当に口説かれたと思っている可能性だってあります。

口説かれていたとしてもしていなくても、こういった暴露話って番組は盛り上がりますが、人としてどうなのかと叩かれるリスクもあります。

また、バカリズムさんのように自分の名前も使われると思うと、芹那さんとは共演したくないと思う方もいるでしょうね。。。

まとめ

可愛い・綺麗・面白い・才能がある女優さんやタレントさんが次から次に出てくる中で、芹那さんがまた過去のように活躍するのは難しいかもしれませんね・・・

ご本人もニートと言える余裕もあるわけですから^^;

とはいえ、SDN48ととして活躍していたのも本当ですし、一夜限りの復活は楽しみですね☆

スポンサーリンク