峯岸みなみ、鼻、整形、昔

2021年5月28日、峯岸みなみさんが15年半在籍していたAKB48を卒業しましたね。

在籍中は衝撃の”坊主姿”を見せるなど、お騒がせアイドルとして世間を騒がせましたが、最後の一期生としてここまでAKBを引っ張ってきました。

今ではバラエティー番組で大活躍、ドッキリ番組ではもはや常連ですよね(笑)

そんな峯岸さんですが、「顔が変わった」「鼻が違和感」「整形」と言われているのをご存知でしょうか?

顔が別人なんて声もあるので、詳しく調査しました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

峯岸みなみのプロフィール


名前   峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)

生年月日 1992年11月15日

出身地  東京都

身長   158 cm

血液型  B型

事務所  プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)

峯岸みなみは鼻を整形してるって本当?

AKB48在籍中から体を張った仕事が多く、アイドルらしからぬ姿で人気を集めている峯岸みなみさん。

年々過激化していき、最近では緑色の全身タイツを着て、顔にもガッツリメイクしてガチャピンになりきっていたのが衝撃的でした^^;

峯岸さん自身はイメチェンをしたいようですが、AKBを卒業した後もバラエティーで大活躍!

良いのか悪いのか・・・

そんな峯岸さんですが、ネットでは「整形疑惑」が浮上しているのをご存知ですか?

というか、テレビに引っ張りだこの峯岸を見て違和感を感じた方も多いのではないでしょうか?

みなさん気になったのは“鼻”のようですね。

スッと通った鼻筋に小さくなった小鼻・・・

私も「なんか可愛くなった?」と思っていたのですが、言われてみればこんな感じの鼻だったっけ?と疑問に感じました。

インスタなどで公開している写真は加工されてしまいますが、テレビではそこまでは出来ませんよね。

 

実は峯岸さんには数年前から「整形疑惑」が出ており、「顔が変わった」「輪郭が変わった」「顎が変」などと言われおり、それをエゴサした峯岸さんが2020年6月にこんな投稿をしていました。

動画は、「顔が変わったと言われている原因をなぜだろうと考えていたところ、”歯列矯正”が関係しているのではないか」という内容になります。

簡単にまとめるとこちらになります。

・一番最初にした矯正は小学5・6年生の時(表側矯正)

・二回目が中学生の時(マウスピース)

・三回目は大人になってから(動画を公開した2020年6月も含む)(裏側矯正)

・三回目の裏側矯正を初めて3ヶ月後、輪郭が変わり始め、頬の肉が付きづらくなった

・小顔に関しては小顔矯正・エステ・注射等をしている

・費用は150万円ほど

とのこと。

整形疑惑は否定しているようなものですね。

私の友人にも裏側矯正をしている人がいて、輪郭が以前より変わっていたので、峯岸さんの顔が変わったというのは個人的には納得しました。

矯正は決して安い金額ではありますし、痛みなども伴ってくると思いますが、矯正をしたことによって歯が綺麗になるだけでなく、その人に合った輪郭になるなら最高ですよね!

スポンサーリンク

峯岸みなみの鼻は整形?過去と現在を比較!

2021年7月現在、AKBを卒業した峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上しています。

先程も書きましたが、2020年6月時点で噂されていた「整形疑惑」について「歯科矯正によって顔が変わった」と否定していましたね。

ですが、今回変わったと言われているのはあくまで“鼻”になります。

昔の写真と現在を比較してみましょう。

峯岸みなみ、鼻、整形、昔

峯岸みなみ、鼻、整形、昔

峯岸みなみ、鼻、整形、昔

峯岸みなみ、鼻、整形、昔

ここからは現在の峯岸さんになります。

峯岸みなみ、鼻、整形、昔

年齢・体型・メイク・髪型・写りなど人は努力で変われますが、こうして比べてみてもやはり鼻の印象が変わっていますよね。

もちろん、専門家ではないので、整形してる・していないなどは言えませんが、メイクでここまで綺麗な鼻を作っているとしたら相当研究しているんだなと・・・。

ちなみに、目はアイプチで二重にしていると公表しています。

 

さすがに歯科矯正だけで鼻筋が通ったり小鼻が縮小されたりはしないですよね・・・???

痩せて鼻筋が出てきたのでしょうか??

2020年11月に放送されたラジオでは整形についてこんな話をしていました。

「整形については考えなかったと言ったら嘘になる」

「絶対に手が届かないという金額でもない」

「これから自分へのご褒美の選択肢とかに整形がくるって時代なのかな」

「それが悪いこととは思わない」

「整形は痛いし、劇的に変わるわけじゃないし、お金もかかるから、女の子の努力として認められても良い」

と。

2020年11月時点では整形はしていないと否定しているような言葉ですよね。

ですが、「ご褒美の選択肢に整形」という言葉も引っかかりました。

卒業間近の峯岸さんだったので、15年間アイドルを頑張ったご褒美といういう風にも聞こえてしまいます。。。

 

とはいえ、整形には未だに偏見の声もあり、考え方も人それぞれだと思いますが、個人的にも整形は決して悪いことではないと思っています。

リスクもあると思いますが、綺麗になりたいという思いは誰にでもありますし、お金と痛みと引き換えに美を手に入れても良いのではないかと思います。

個人的に、峯岸さんの大きな目とくっきり二重は元々あるものだと思っていたので、10年以上毎日時間をかけてアイプチをして二重を作っていたと知った時は驚きました。

もし自分だったら・・・と考えた時に、目を二重にするプチ整形をしていたのかなと・・・

整形をしていてもしていなくても、峯岸さんは峯岸さんなので良いのですが、これまでにも整形疑惑について触れてきたので、今回も何かしらの形で触れてくれたら嬉しいなと思います。

まとめ

峯岸みなみさんの整形疑惑についてまとめました。

峯岸さんはこれまでにも整形疑惑が出ており、2020年6月には自身のYouTuberで「歯科矯正」によるもの、と否定していました。

輪郭もすっきりしてさらにキレイになっていましたよね!

そして、現在鼻の整形の噂が出ていますが、今回も何か発信するのでしょうか?要チェックですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。