朝比奈彩、元カレ、大谷翔平、山田涼介

モデルとして活躍している朝比奈彩さんが三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんと電撃結婚を発表しましたね!!

交際期間は約2年ということで、まさか、お二人が付き合っていたとは!!!と世間が驚いていることでしょう(笑)

“9等身美女”と言われている朝比奈さんと、ダンスも演技も出来て、性格が優しすぎる男として知られている山下さん・・・

とってもお似合いですね~

本当におめでとうございます^^

さて、朝比奈さんについてあまり知らないという方もいるかもしれないので、プロフィールや熱愛の噂があった大谷翔平さん、山田涼介さんについてまとめていきたいと思います。

ではさっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

朝比奈彩のプロフィール


名前   朝比奈 彩(あさひな あや)

生年月日 1993年10月6日

出身地  兵庫県洲本市(淡路島)

身長   171 cm

血液型  O型

趣味   映画鑑賞・料理・ロードバイク・キックボクシング

特技   陸上(県大会ベスト8)・走り幅跳び

事務所  生島企画室

朝比奈彩の経歴は?

朝比奈彩さんは2014年3月(20歳)に芸能界入りをしています。

10月に第3回「DHCシンデレラアワード」にてグランプリを獲得、その後「Ray」の専属モデルとして活動していました。

11月には14代目「三愛水着イメージガール」に選ばれ、水着のお仕事もしていたそうです。

2015年になると朝比奈さんの出身地である兵庫県洲本市の「応援大使」に就任しています。

そして2017年に女優デビューを果たし、これまでに「チア☆ダン」「ランウェイ24」などに出演しています。

今年(2021年)公開予定の映画「レッド・シューズ」では主演も務めるなど、乗りに乗っている方なのです。

モデルや女優としてだけでなく、ラジオ番組やCM、バラエティー番組などマルチに活躍しています。

こんな美人に生まれ、”9等身”と言われている抜群のスタイルと、モデル・女優と活躍し、27歳で結婚・・・

人生の勝ち組と言っても過言ではありませんね(笑)

凄くステキな写真ですね。

幸せいっぱいでこっちまで嬉しくなります^^

朝比奈彩の元カレは大谷翔平って本当?

朝比奈彩さんについて調べてみるとサジェストに「大谷翔平」という文字が出てきますよね!

どうやら噂によると朝比奈さんと大谷さんが付き合っていたと言われていたようです。

大谷さんと言えば、日本が誇るスーパースターですよね~

野球のルールを知らない方でも名前は知っているのではないでしょうか?

そんな方と熱愛・・・

結論から言うと、朝比奈さんと大谷さんは付き合っていませんでした!!!

 

事の発端は2015年に三愛水着イメージガールを務めていた朝比奈さんが、大谷さんと一緒に取材を受けるという仕事をしたことがきっかけでした。

その時に撮った握手をしている写真がメディアでも大きく取り上げられ、その相手がスター・大谷さんということで、噂が独り歩きしてしまったようです。

美男美女であまりにもお似合いだったのでしょう!

この噂は実家の家族にまで届いていたようで、お母さんから「あんた、大谷翔平と付き合ってんの!?」という電話がかかってきたそうです(笑)

その後、この噂について朝比奈さんは「会ったのはその一回だけ」とハッキリと否定していました。

お母さんを含め、朝比奈家は野球が好きみたいなので、噂がデマで一番残念だったのはお母さんかもしれませんね^^;

それにしても、噂が出たのが2015年頃で、6年経った今でも「大谷翔平」と出てくるのは驚きですよね~

とはいえ、朝比奈さんと山下健二郎さんが結婚を発表したので、今後は結婚関連のことで埋め尽くされそうですね!

スポンサーリンク

朝比奈彩と山田涼介の関係とは?

もう一つ、朝比奈彩さんについて調べていると気になったことがありました。

それが「山田涼介」さんとの噂。

山田さんといえば、ジャニーズ事務所に所属しているアイドルで、Hey!Say!JUMPの絶対的センターとして圧倒的人気を誇っています。

歌やダンス、アイドルとしての才能も抜群ですが、演技力も凄いんですよね~

何より顔が良い!!(笑)

そんな方とどんな関係があるのか、気になりますよね。

モヤモヤしているファンの方もいるかもしれません。

 

しかし、ご安心ください。

「熱愛か」という記事はありましたが、調べても調べて、付き合っていた事実はどこにもありませんでした!!

それどころか、共演すらしていませんでした。(何かでしていたら申し訳ありませんm(_ _)m)

出身地も出身校も別ですし、共通点は1993年生まれということくらいでしょうか?(笑)

なぜ噂になっているのかもハッキリとわからなかったので、共演もしていないのに、噂になるって逆に怖いですよね^^;

ないとは思いますが、万が一にも過去に何かあったとしても、朝比奈さんは今はもう山下健二郎さんの妻ですからね。

山田さんのファンはホッと一安心でしょうか^^

まとめ

山下健二郎さんと結婚を発表したモデルの朝比奈彩さんについてまとめました。

熱愛が囁かれた大谷翔平さんとは一回仕事で会っただけで、噂はデマということがわかりました!

また、一部で噂になっている山田涼介さんとの関係ですが、こちらも特に何もありませんでした。

共演も接点もなく、、、ただただ謎でした。

朝比奈彩さんのこれからの活動と、お二人の幸せを願っています☆