前田敦子、子供、性別、名前

前田敦子さんが新恋人との半同棲愛をスクープされ話題になっていますね!

(2021年8月3日時点で熱愛は「事実無根」と否定しています。)

前田さんと言えば、あっちゃんの愛称で親しまれ、人気絶頂期のAKB48の絶対的エースとして君臨、卒業後も女優として活躍していました。

その後も結婚・妊娠・離婚、そして今回の熱愛報道と何かと注目を集めています。

アレコレ気になることはたくさんあるのですが、この記事では前田さんの子供についてまとめていきたいと思います。

性別・名前・年齢出しはしているのか、両親のどちらに似ているのか、など紹介していきます。

スポンサーリンク

前田敦子のプロフィール


名前   前田 敦子(まえだ あつこ)

生年月日 1991年7月10日

出身地  千葉県

身長   161 cm

血液型  A型

前田敦子の結婚と離婚について

“国民的アイドル”だった前田敦子さんについてご存知の方も多いと思いますが、簡単に経歴や結婚・離婚についてまとめていきます。

前田さんは14歳の時から約6年9ヶ月間、AKB48の不動のセンターとしてグループを引っ張ってきました。

前田さんに憧れAKBに入った後輩達もたくさんいることでしょう。

青春時代を全てAKBに捧げ、絶対的エースとしての重圧や多忙な日々に精神的にも体力的にも辛いこともあったと思いますが、歌って踊る姿は本当にキラキラ輝いていましたよね。

「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」という名言も残しました。

そして、2012年8月、21歳でファンに惜しまれながら卒業、卒業後は女優として活躍し、2018年7月に俳優の勝地涼さんとの結婚も発表しました。

この投稿をInstagramで見る

 

勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿

恋多き女性としても知られていましたが、勝地さんとは交際4ヶ月での結婚だったので世間が驚きましたね(笑)

2ヶ月後には妊娠していることも発表し、仕事もプライベートも順調で、まるで絵に描いたようなキラキラした幸せな人生ですよね。

新婚生活も、子供を出産してからもラブラブでInstagramのストーリーでも仲睦まじい様子で、見ているこっちまでニヤけてしまうくらいお似合いだったのですが・・・

2021年4月、3年足らずで離婚、前田さんは現在シングルマザーになります。

その前から不仲説や離婚報道も出ていたので、「やっぱり」という声もありましたが、離婚理由は「生活のスタイルや価値観の違い」とのことでした。

交際期間が短くても円満な夫婦はたくさんいますが、やはり結婚をしてから価値観の違いなどは出てくるものですよね・・・

スポンサーリンク

前田敦子の子供の性別や名前は?

前田敦子さんは2018年9月に第一子妊娠を発表し、2019年3月4日第一子誕生を発表しています。

誕生日は公表していませんが、2021年8月現在で2歳半になりますね!

できることも増えてきて毎日が驚きの連続なのではないでしょうか^^?

10代の頃からアイドルをしていた前田さんが今ではママになっているなんて、感慨深いですよね!

時の流れが本当に早いです。。。

前田さんのお子さんの性別男の子になります。

名前については非公表になります。

ちなみに、2019年に最も多かった名前は「蓮(れん)」2番目は「律(りつ)」3番目は「湊(みなと)」になります。

前田さんのお子さんは古風な名前なのか、キラキラネームなのか・・・

どんな名前を付けたのか気になりますね~!

前田敦子の子供はあっちゃん似って本当?

芸能人の中にはお子さんの顔出しをしている方も多くいますよね!

元AKB48の篠田麻里子さんはお子さんと一緒に雑誌の表紙も飾っていました。

現在は離婚をしていますが、前田敦子さんと勝地涼さんの子供ということで、顔出しはしているのか、気になりますよね!

こちらの写真・・・

前田敦子、子供、性別、名前

以前、「ひよこクラブ」で前田さんが赤ちゃんと表紙を飾っており、本当の子供!?と話題になりましたが、残念ながら前田さんのお子さんではないようです。

目元が前田さんと似ていた(似てる子を選んだ?)ので勘違いしてしまう方もいそうですよね^^;

 

現時点では前田さんはお子さんの顔出しはしていませんでした。

生まれた頃は勝地さん似だったそうなのですが、数ヶ月経った頃から前田さんに似てきたようで、特に目は前田さんそのまんまだそうです!

キャラクターで例えると「ハゲ田ハゲ丸」に似てるとインスタに投稿していました(笑)

前田敦子、子供、性別、名前

前田敦子=子供=ハゲ田ハゲ丸

つまり、前田さんもハゲ田ハゲ丸に似てるってこと!?と思ったのは置いといて、お子さんも前田さんのように目が大きくてクリックリなんでしょうね^^

大きくなるにつれてパパ似だったりママ似だったり変わってくると思いますが、勝地さんに似ればかっこいい系、前田さんに似れば可愛い系になりますね~

 

離婚後、親権は前田さんが持っており、インタビューなどでお子さんの話が出る時も多いのですが、すっかりママの顔になっていて、溺愛している様子も伝わってきます。

こういったものも、ママにとっては一生の宝物ですよね^^

まとめ

前田敦子さんの子供の名前や性別、顔写真についてまとめました。

性別は男の子、名前、顔は非公表でしたが、現在はあっちゃん似でハゲ田ハゲ丸に似てるということもわかりました!

今後、顔出しの予定はないかもしれませんが、いつか雑誌などで親子で出てほしいですよね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク