木村沙織、子供、旦那、職業

木村沙織さんといえば、女子バレーボール日本代表の絶対的エースでしたね。

これまでに木村さんのプレーにはたくさん泣かされました・・・

引退から約3年半が経っているというのですから時の流れは早いものですね。

小学2年生から引退する30歳までバレーボールに人生をかけた木村さんも2016年に日高裕次郎さんと結婚されています。

しかし、特に子供に関する情報はなく、子供がいるのかと気になっている方も多いようです。

この記事では子供や旦那について詳しく調査しましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

木村沙織のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿


名前   木村 沙織(きむら さおり)

生年月日 1986年8月19日

出身地  東京都あきる野市

出生地  埼玉県八潮市

身長   185 cm

血液型  O型

木村沙織の旦那は日高裕次郎!

木村沙織さんはバレーボール選手として現役で活動していた2016年12月に元バレー選手・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんと結婚を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

簡単なプロフィールをご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

 

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿

・名前   日高 裕次郎(ひだか ゆうじろう)

・生年月日 1986年11月21日

・出身地  鹿児島県大口市

・身長   191 cm

当時、詳しい馴れ初めについては公表されていませんが、2015年9月に”結婚間近”と報じられ、2月には”手つなぎ写真”もネット上にあがっていたそうです。

そんなお二人は今年で結婚4年目になり、これまでにも度々インスタで仲睦まじい写真を投稿していましたが、最近You Tubeチャンネルを開設していました。

日高さんがYou Tubeが大好きということで夫婦でチャンネルを開設したそうなのですが、動画を覗いてみると馴れ初めを語っていました。

年齢が同じで、バレーボールもお互いやっていたため、中学生くらいの時から選抜などで会う機会があり、お互いの存在は知っていたそうです。

当時はほとんど話したことがなかったそうなのですが、たまたま呼ばれた鍋パーティーで十数年ぶり(日高さんがビーチバレー選手をしていた時)に会ったことをきっかけに仲良くなり、交際が始まったそうです。

動画では3年くらい付き合ったと話していたので、2013年くらいから交際が始まったということになりますね!

現役時代から可愛いで有名だった木村さんはすごく綺麗になっていて、夫婦の会話もほっこりするような気持ちになりました^^

木村さんも185センチと長身ですが、日高さんは191センチあるので、歩いていたら目立つとは思いますが、良い身長差ですよね!

開設して2ヶ月が経ちますが、再生回数が99万回(2020年12月現在)いっているので、興味のある方はぜひチャンネル登録をしてください^^

スポンサーリンク

夫婦でカフェを経営!

木村沙織さんは小さい時からカフェを経営するのが夢だったそうで、2019年に日高裕次郎さんと夫婦でカフェ「32(サニー)」をオープンさせました。

この投稿をInstagramで見る

 

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿

長い長いバレーボール人生に幕を閉じ、結婚、そして第2の人生として夢だったカフェを持つなんて素敵ですよね。

場所は大阪府大阪市西区北堀江になります。

西大橋駅から徒歩3分とアクセスも良く、営業時間は14時~24時になります。

18時からはBARになるそうです^^

※コロナウイルスの影響で営業時間が異なる場合があります

 

インスタにメニューの写真が載せてあるのですが、どれも本当に美味しそう!

なかなか大阪に行く機会がないのですぐにはいけませんが、コロナウイルスが収束し、大阪へ遊びに行く時は予約して行ってみたいです^^

木村沙織に子供はいる?

出会ってから10年以上、交際してから6年、そして結婚して3年・・・

今もラブラブなお二人ですが、子供はいるのかと気になっている方もいると思います。

ネットでは実は子供がいるなんて情報も出ていましたが、2020年現在子供はいないと思われます。

 

木村さんが引退してからはテレビなどに多数出演していましたし、結婚後のインスタも特に子供がいる様子はありませんでした。

2019年にはカフェもオープンしていますし、今は生活の9割カフェを占めているとのことです。

その代わり、かわいいかわいいワンちゃんならいました!(笑)

木村さんに子供が出来たらきっと長身で可愛い子が生まれると思いますし、将来両親のようにバレーボールの世界で活躍するかもしれませんが、夫婦のあり方はそれぞれなので、夫婦だけという選択もありますね。

第2の人生を思いっきり楽しんでほしいですね!

まとめ

木村沙織さんの子供や旦那さんについてまとめました。

木村さんは2016年に日高裕次郎さんと結婚し、子供はおらず現在は夫婦でカフェを営んでいました。

インスタを見ても毎日がとても楽しそうでキラキラしていました^^

気になる方はYou Tubeやインスタ、カフェをチェックしてみてくださいね☆

スポンサーリンク