8467、すっぴん、一重、アイプチ

“カリスマギャル”として人気を上昇中の8467さんをご存知でしょうか?

恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました」で有名になり、現在は幅広く活躍されています。

ちなみに、8467の読み方は「やしろ なな」です。

ギャルというだけあって、基本的にメイクはばっちり濃い印象がありますね。

そして、憧れている人も多くいるであろう8467さんの綺麗な二重・・・

実は、この二重はアイプチによって作られていたものだったのです!

この記事では、すっぴん写真や、8467さんのアイプチのやり方について紹介していきます。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

8467のプロフィール

名前   846 7(やしろ なな)

生年月日 2000年7月19日

出身地  千葉県

身長   160 cm

血液型  A型

趣味   映画鑑賞・ドラマを見ること・ショッピング

特技   書道

事務所  プラチナムプロダクション

8467のすっぴん一重が話題に!

8467さんというと、こういった濃い、いわゆるギャルメイクの印象が強いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪の毛染めたよ〜‍♀️ いつも可愛い色をありがと〜❤️

(やしろなな)(@8467_0)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆるっとしてて楽ちん 今日は日向ぼっこしてたぜ〜

(やしろなな)(@8467_0)がシェアした投稿 –

「今日好き」に出演していた際(当時高校3年生)も濃いイメージがありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜は2話だよ⭐️ サンタの帽子可愛いからみんな見てね!笑

(やしろなな)(@8467_0)がシェアした投稿 –

(こうやって見比べてみるとちょっとあどけない高校3年生の時にくらべ、凄く大人になりって綺麗さが増していますね☆)

そして、綺麗なぱっちり二重!

この二重に憧れているファンの子達も数多くいるのではないでしょうか^^?

しかし、この二重は、実は8467さんが元々持っている二重ではなく、アイプチによって作られていた二重だったのです!

まずは、すっぴん写真をご覧ください。

8467、すっぴん、一重、アイプチ

後で動画を載せますが、You Tubeにて8467さんが公開したすっぴんです。

目は一重でガラリと印象が変わりましたね!

昨年2月に載せた動画で、かなりの反響があったようです。

 

ちなみに、こちら学生時代の8467さんなのですが、この写真と、現在の8467さんを比べて目を「整形」しているのではないかという声もあがっていました。

8467、すっぴん、一重、アイプチ

8467、すっぴん、一重、アイプチ

実際は整形ではなく、毎日時間をかけて行っているメイクによるものだったわけです!

整形と勘違いされるほど、綺麗な仕上がりになっていると捉えても良さそうですね^^

スポンサーリンク

8467のアイプチ講座が為になると話題に!

8467さんの目が一重だったということに、びっくりしたと反響がかなりあったようです。

例え、目が一重であっても二重であっても、すっぴんにかなりの自信がない人以外は晒すのに勇気がいりますよね。

それがコンプレックスな部分ならなおさら・・・

しかし、8467さんはすっぴん&目の一重に加え、自信のアイプチのやり方も動画で紹介していました。

何度も試行錯誤して、時間をかけてやってアイプチ(メイク)を簡単に紹介してくれるので、同じように一重で悩んでいる方には、希望や勇気がもてると思います。

アイプチ講座の動画を貼っておきますので、気になる方はご覧ください☆

コメント欄には「衝撃すぎて唖然とした」「顔違いすぎる」といったコメントもありましたが「高感度があがった」「元から二重だと思っていた」「一重さんに勇気を与えてくれるめっちゃいい動画」といった高評価でした。

そもそも、濃いメイクが見慣れてしまっているので、印象はだいぶ変わりますが、肌もきれいで、鼻も高くて、最初から一重のまま見れば、一重美人ですものね!

とはいえ、コンプレックスは人には理解されないこともあるので、一重にコンプレックスを持っている方は、動画でも紹介していたダイソーで変えるアイプチを買ってみることから始めても良いかもしれません^^

まとめ

8467(やしろなな)さんのすっぴん&一重&アイプチについてまとめていきました。

いかがだったでしょうか?

普段のイメージと比べてしまうとかなり変わったと思う方もいると思いますが、個人的にはすっぴんも柔らかい雰囲気が出ていて好きでした^^

何より、カリスマとして活躍している人、憧れの人がすっぴんやコンプレックスも晒し、メイクの仕方まで教えてくれるなんて、同じ悩みを持った世の女性に勇気や元気を与えてくれますよね!

今後の活躍にも注目です☆

スポンサーリンク