中田圭祐、妹、両親

ドラマ「花のち晴れ」で注目を浴びた俳優でモデルの中田圭祐さん。

記念すべき2020年1月スタートのドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」への出演が決定しています^^

タイトルが長い!ですが、どんなドラマなのか、楽しみです☆

さて、この記事では中田圭祐さんの家族について注目しました。

妹が可愛いと話題になったのですが、SNSが特定されたのでしょうか?それとも芸能人なのでしょうか?

また、両親がアメリカに住んでいるという何だか凄い情報もあったので、詳しく調査しました。

(中田圭祐さんの私服やひき逃げ疑惑についてはこちらをご覧ください。)

スポンサーリンク

中田圭祐のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019年もありがとうございました。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします☺︎

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿 –


名前   中田 圭佑(なかた けいすけ)

生年月日 1995年11月27日

出身地  神奈川県

身長   182 cm

体重   57 kg

血液型  O型

職業   モデル、俳優

事務所  トライストーン・エンタテイメント

中田圭祐の妹が可愛いと話題に!

中田圭祐さんの妹が可愛いと話題になったのは、もう3年ほど前になるのですが、中田圭祐さんの検索欄には一番に「妹」と出てくるので、気になっている方は多いということですね!

 

そのころの中田圭祐さんはというと、モデルデビューして3年、俳優デビューして1年と当時はそこまで知名度はありませんでした。

では、なぜ妹が話題になったかというと、「火曜サプライズ」で綾野剛さんが横浜アポなし旅をしていた際に、声をかけてきた女の子が中田圭祐さんの妹さんだったのです。

というのも、中田圭祐さんと綾野剛さんは同じ事務所で、綾野剛さんが可愛がっている後輩の一人なんだそうです。

妹さんも、綾野剛さんと仲がいいというのを知っていたため、声をかけたのでしょう^^

 

綾野剛さんは興奮気味に「中田圭祐カッコいいんだ、いい男なんだよ」と^^

そんな事言われたら妹さんも嬉しいですよね!

 

 

いかがでしょう?すごく可愛いですよね!

ピアス(イヤリング?)も真っ赤な唇もオシャレですね^^

詳しい情報はありませんが、恐らくこの時、高校生くらいでしょうか??

ということは、現在は社会人か学生になりますね!

お兄ちゃんと同じように芸能界に入らなかったのは残念ですが・・・^^;

スポンサーリンク

中田圭祐の両親はアメリカに住んでいる?

中田圭祐さんについて知るべく、色々と調べていたところ、気になるものを発見しました。

2015年、メンズノンノ(WEB版)の私服紹介コーナーにて「父親の仕事の関係で、家族がアメリカ・テキサス州にあるヒューストンに住んでいる」と書いていました。

現在家族が日本にいるのか、アメリカにいるのかは不明ですが、中田圭祐さんもアメリカに住んでいた!?と思い、さらに調べてみると、どうやら中田圭祐さんだけは日本に残ったようです。

そのため、2015年のお正月は独りで過ごしたとか・・・^^;

 

その時すでにモデルとしてデビューしていましたし、せっかく掴んだチャンスを手放すわけにはいかなかったのでしょう!

それにしても、仕事の関係で海外って、お父さんは一体何の仕事をしている方なのでしょうかね・・・?

お父さんについてわかっていることは、「社会人チームに入るほどのラグビー好き」ということだけです^^;

 

家族で海外に住んでいるということは、先程紹介した妹さんも海外で生活していた可能性が高いですよね。

となると、綾野剛さんに遭遇した時は、たまたま日本に帰ってきていたのか、それともすでに家族は日本へ帰ってきていたか・・・

ということになりますね。

 

その辺りは詳細がないので、いつか中田圭祐さんが語ってくれることを楽しみにしています^^

まとめ

花のち晴れで注目を浴び、現在もじわじわと人気が上昇している中田圭祐さん。

モデルで活躍しているだけあって、スタイルは抜群で、私服はかなりオシャレでしたね。

また、妹さんも中田圭祐さんに似て、とても可愛いことがわかりました。

そうなると、ご両親もきっと美男美女なんだろうな~と想像出来ます^^

今後の活躍も期待しています!

スポンサーリンク