YOSHI、何者、生意気、事務所

最近、テレビに出演したことで「何者?」と話題になっているYOSHIさん。

若干16歳ながら、インフルエンサーとも言われており、大注目の人物なのです。

しかし、始めて見た方は色々と驚いたことでしょう^^;(私もそうでした)

この記事では、YOSHIさんのプロフィールや所属事務所、また生意気と言われている理由など、調査しました。

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

YOSHIプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank You TGC 楽しかった 会場で情報解禁したことはこの後に。

(@yoshi.226)がシェアした投稿 –


☆名前   YOSHI(ヨシ)

☆生年月日 2003年2月26日

☆出身地  広島県

☆血液型  A型

☆事務所  後述

YOSHIって何者?

「しゃべくり007」や「行列のできる法律相談所」などに出演し、話題になったYOSHIさん。

「インフルエンサー」「オシャレ」「16歳」などと言ったことは聞くけど、一体何者なの?と思う方もいると思います。

 

YOSHIさんは主にモデルをしています。

しかし、モデルと言っても只者ではないのです。

13歳の時にOFF WHITEのデザイナー兼ルイ・ビィトンのディレクターであるVIRGIL ABLOHにファッションセンスを絶賛したことをきっかけに、有名ブランドのモデルやショーへ多数出演し、海外でも注目されています。

また、モデルだけでなく、インスタグラマーファッションデザイナー、2019年は歌手デビューや俳優デビューも果たしています。

ちなみにデビュー作品は、映画「タロウのバカ」で主演を務め、菅田将暉さんと共演しています。

「YOSHIの演技ハマる」「堂々たる演技が素晴らしかった」「演技未経験?と思うほど上手だった」と絶賛されていました。

また、ローラさんや野田洋次郎さん、渡辺直美さん、蜷川実花さんなど、才能がある方々との交流もあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

My bro @yoji_noda

(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

バラエティ番組に出演した際に、滝沢カレンさんもファッションセンスを絶賛しており、間違いなく影響力のある16歳だと思います。

スポンサーリンク

YOSHIが生意気と言われる理由や事務所は?

YOSHIさんはとにかく破天荒で自由奔放な16歳です。

さんまさんをさんちゃん呼びしただけでなく、番組ではカンチョウまでしていました。

相手がさんまさんじゃなかったら・・・と考えるとゾッとしますよね^^;

相手が初対面であろうと、年上であろうと、大御所であろうと臆することなくタメ口で接する姿が「生意気」だと炎上しています。

女優の森七菜さんもYOSHIさんの大ファンだそうで、「きちんと挨拶をしていて、真面目だった」と暴露をしていましたが、ネットでは大荒れしていました^^;

YOSHIさんに会いたいと言った森七菜さんに対しても「森七菜ちゃん、なんでそこ行ったかな・・・」「なんか残念」「森七菜、意味分かんない」と言われる始末・・・

こんな非常識な子供を出している事務所はどこだ」といったコメントも多数ありました。

所属事務所は「STARBASE」です。

STARBASEは東京を拠点にインターナショナルなエンタメコンテンツを展開する企業です。
絶対的なクリエイティブ力を活かした国内外でのエンタメコンテンツのプロデュースやクリエイティブコンサルティング、そしてアーティストマネージメント業を主体としたグローバルな総合エンターテインメント企業を目指します。 引用STARBASE

 

こういった写真も生意気だと言われる原因だと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

突撃してきた はーやーと まだまりえちゃんに会えてない。 電話はしたけど笑 #僕だけが17歳の世界で

(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

とはいえ、女性に対しては肩を組んでいなかったので、意外と可愛いなと^^(笑)

まとめ

今話題のYOSHIさんについて紹介しました。

きっと、凡人にはわからない才能がYOSHIさんにはあるのでしょうね・・・

その証拠に天才と言われる方や数々の有名人との交流も有り、可愛がられているのでしょう。

とはいえ、視聴者は理解するのはなかなか難しいですよね^^;

賛否両論はあると思いますが、YOSHIさんの今後の活躍にも注目です☆

スポンサーリンク