金原早苗、旦那、職業、年齢、顔

“滝川クリステル”さんのモノマネで大ブレイクをした金原早苗さんが結婚&妊娠を発表しました。

おめでとうございます☆

とても綺麗な方で、吉本新喜劇のマドンナ的存在の金原さんですが、驚くことに年齢は34歳(2021年7月現在)になります。(もっとお若いかと思っていました)

今回は皆さま気になるであろうお相手は誰なのか、についてまとめていきたいと思います。

過去に熱愛の噂があった(元)ジャニーズなのか・・・?

旦那職業・年齢・顔写真・出会い・馴れ初め等を調査しました!

金原早苗の子供の性別や名前は?出産日予定日も調査!

金原早苗は韓国とのハーフって本当?出身高校や大学を調査!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

金原早苗のプロフィール


名前   金原 早苗(きんばら さなえ)

生年月日 1987年3月19日

出身地  大阪府八尾市

身長   164 cm

血液型  O型

趣味   音楽(楽器)の演奏・ブログ・温泉めぐり・パーソナルトレーニング

特技   トロンボーン

事務所  吉本興業

金原早苗の旦那の職業・年齢・顔写真は?

金原早苗さんが2021年7月7日、七夕の日に結婚したことを発表しました。

主に吉本新喜劇で活躍しており、最近では滝川クリステルさんのモノマネでブレイクし知名度、人気共に上昇中の金原さんでしたが、プライベートも充実していたんですね~♪

妊娠もしているということで、ダブルでおめでたい!!!

そして、お相手が誰なのか気になりますよね!

お相手の男性は、過去に噂された(元)ジャニーズでもなければ、芸人でも俳優でもなく、一般男性だそうです。

年齢は金原さんの2歳下とのことなので、2021年7月現在で32歳になりますね!

一般人のため、職業や顔写真については現時点で非公開になっていました・・・><

 

金原さんの性格を良く知る新喜劇の先輩芸人によると、「金原ちゃんはめちゃくちゃ気が強いので、こんな子とお付き合い出来るのはきっととんでもなく優しい方に違いありません。」とのこと(笑)

個人的な意見ですが、気が強くて姉さん女房ということもあり、旦那さんは完全に尻に敷かれそうですね^^;

とはいえ、結婚にまで至ったわけですから、金原さんは相当魅力的な女性だったのでしょう^^

一体、どこでどんな風に出会って、交際そして結婚という流れになったのか、続けてご覧ください。

スポンサーリンク

金原早苗と旦那の出会いや馴れ初めは?

芸能人が一般人と結婚発表をした際に、一体どこで出会って交際する流れになるのか・・・

毎回気になってしまうんですよね!(笑)

昔からの知り合いや学生時代の同級生ならば理解出来るのですが、そういったものはなかなか聞きませんし、“知り合いの紹介”というパターンがよくあるイメージです。

 

金原早苗さんのお相手も一般人ということなので、出会いや馴れ初めが気になります。

金原さんが旦那さんと出会ったのは2年以上前のことで、友達と遊んでいた時に、その友達がたまたま連れてきた人が今の旦那さんだったそうです。

金原さんは初めて会った旦那さんに一目惚れをしてしまったそうで・・・

なんと、その日のうちに「好き」と伝えてしまったそうです!!!

とはいえ、初対面だったためすぐに交際が始まったわけではなく、友達期間を経て交際がスタートしたそうです。

そして、2年の交際期間を経て、結婚&妊娠に至ったとのことでした。

よくありがちな「紹介」とかでは一切ないと断言していました。

旦那さんに対しての第一印象は「可愛い」だったそうで、金原さんのとって運命的な出会いだったんですね^^

ちなみに、プロポーズの言葉はまだ貰っていないそうで、「また言うわ」と保留にされているそうです(笑)

「また言うわ」と言っているということは旦那さんも関西の方なのでしょうか??

 

金原さんといえば、2018年の年末頃に元関ジャニ∞の錦戸亮さんとの熱愛が噂されていました。

“匂わせ”疑惑も出ており、錦戸さんのファンの中で金原さんの存在は知られていました。

なので、今回金原さんが結婚を発表した際に「錦戸亮と結婚?」と思った方もいたと思います。

実際、Twitterで「錦戸亮」と調べると「結婚」の文字が一緒に出てきます。

錦戸さんとの熱愛の噂は3年近く前のことになるので、破局してから今の旦那さんと出会ったという可能性も無くはないですが、錦戸さんは後にこんなことをつぶやいていました。

名前は出していないものの、金原さんとの噂を否定しているような文章です。

ジャニーズ時代は熱愛報道や噂が出ても、肯定も否定も出来ませんでしたが、退所してからある程度自由になったので、こういったつぶやきも出来るようになったんですね。

こうして本人が直接否定することがファンにとって一番安心しますよね。

交際の真相は本人たちにしかわかりませんが(否定しているので交際はしていないとは思いますが)、金原さんの運命の相手は今の旦那さんだったということで・・・

幸せになってほしいですね^^

まとめ

金原早苗の結婚についてまとめました!

・金原さんの2歳下

・話し方的に関西人?

・職業・顔は非公開

・出会いは2年前以上

・金原さんが一目惚れし、友達の期間を経て交際がスタート

・2年の交際を経て結婚

ということがわかりました。

金原さんが選んだお相手ならきっとステキな方なのでしょう^^

お二人の幸せを願っています☆

スポンサーリンク