間宮祥太朗さんは数々の映画やドラマに出演していてかなりの人気があります☆

現在出演しているドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」での

髪色、髪型が似合っていて凄く好きです^^

演技も上手で、しかもイケメンですよね~

目がぱっちりしていて鼻筋も綺麗で・・・

しかし、間宮祥太朗さんに整形疑惑があります。

整形?前の画像と共に見ていきましょう。

スポンサーリンク

間宮祥太朗のプロフィール

名前   間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)

本名   馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)

生年月日 1993年6月11日

出身地  神奈川県横浜市

身長   179 cm

血液型  O型

趣味   ギター・映画鑑賞・音楽鑑賞

事務所  トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗のデビューのきっかけは?

小学生の時から映画が好きで映画に携わる仕事をしたいと考えていた間宮祥太朗さん。

しかし、デビューきっかけはオーディションやスカウトではなく、先輩だったそうなんです。

きっかけは、中学1年生の時に中学3年生の先輩に呼び出しをくらいます・・・。

「放課後、学食の裏に来い」と。

マンガやテレビで見るやつだと思いながらで向かうと、

「君、土日開いてる?」と言われたそうで、

土日にわざわざやるのかと思ったそうです(笑)

これは完全にその先輩の言い方が悪いですよね~!

完全にやられるやつだと誰もが思いますよ><!

呼ばれてちゃんと行った間宮祥太朗さんもなかなかですが(笑)

そして、呼ばれた理由はなんと撮影に参加するためだったのです。

その先輩が当時モデル活動をしていたそうで、

「若い子で来れる人がいたら呼んできて」と言われ、

間宮祥太朗さんに声をかけたわけです☆

それがきっかけで芸能界に入りました。

先輩もまさかこんな有名になるなんて考えてなかったでしょうね!!

映画関係に携わりたいと思っていたのが自分が出る側になりましたから、

人生何があるかわからないですよね~

今や、高校生・チンピラ・ヤクザ・癖の強い役など様々な役をこなしています。

どちらかというと癖の強い役が多いイメージなので、

がっつり恋愛ものを見たいです^^(願望)

スポンサーリンク

間宮祥太朗は整形?目をいじってる?

間宮祥太朗さんに整形疑惑が出ています。

正直「え~!?」となりましたが、確かに整いすぎてる・・・

というか目の二重がすっごく綺麗だなぁとは思っていましたが^^;

整形疑惑の写真ですが、ありました。

中学2年生と3年生に時に雑誌のモデルをしていた時の写真です。

間宮祥太朗、整形、目、昔

間宮祥太朗、整形、目、昔

?????

間宮祥太朗さんかと疑いましたが、本名である「馬渡祥太朗」と書いてありますね。

こちらが現在の間宮祥太朗さんです。

物凄いダーツうまい奴にハットトリック決められた。

shotaro_mamiyaさん(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿 –

アイプチしているのではとも書かれていましたが、さすがにハッキリすぎませんか><

毎度ここまで綺麗にアイプチをするのは無理があるかと・・・

歳をとると自然に二重になるパターンもあるので整形と断言はできませんが、

ここまで違うと整形と言われても仕方ない気はします。

鼻はもともと高くてシュッとしていましたね!

どっちにしろ、今が凄くかっこいいので良いです^^

しかし目で印象ってこんなにも変わるんですね~!

これを書いた後見つけたのですが間宮祥太朗さんのインスタにこんなものが・・・(笑)

整形を否定も肯定もせず、「これ、笑う」と書いてありますが・・・

どっちなの~!!!笑

まとめ

今をときめく間宮祥太朗さんについて書きました☆

デビューのきっかけは「先輩に呼び出しを食らう」→「恐る恐る行く」

→「雑誌の撮影だった」→「デビュー」という流れでした!(笑)

先輩の呼び出しに行かなかったらもしかしたら今の間宮祥太朗さんは

無かったかも知れませんね!

目の整形疑惑については確かに昔と比べてかなり違いがありました。

本人が公表しているわけではないので整形と断言は出来ませんが、

あの綺麗な二重を見たら可能性は高い気がしますね・・・。

整形をしていても悪いことではないと私は思います☆

(かっこよくなったのだからいいじゃない^^)

今後の活動も楽しみにしています♪

スポンサーリンク