柴崎楓雅、小学校、プロフィール

日曜劇場「テセウスの船」がクライマックスに向けて盛り上げっていますね~!!

見ている方はわかると思いますが、めちゃくちゃおもしろいですよね!!

視聴者の考察を見るのも放送後の楽しみになっています・・・

そして、注目してほしいのが、みきお役の柴崎楓雅くん。

演技力が凄まじい・・・

演技力の凄さを語りたいところではありますが、この記事では楓雅くんのプロフィールや通っている小学校などなど調査しました☆

スポンサーリンク

柴崎楓雅のプロフィール!

名前   柴崎 楓雅(しばざき ふうが)

生年月日 2008年4月22日

出身地  東京都

身長   141 cm(2020年3月現在)

趣味   野球

特技   長距離・将棋

事務所  スターダストプロモーション

柴崎楓雅がイケメンと話題!

柴崎楓雅くんの素晴らしい演技はもちろん評価が高いのですが、イケメンと話題なのです。

柴崎楓雅、小学校、プロフィール

テセウスの船では少々パーマが入っていますが、普段はストレートヘアみたいですね^^

柴崎楓雅、小学校、プロフィール

柴崎楓雅、小学校、プロフィール

柴崎楓雅、小学校、プロフィール

柴崎楓雅、小学校、プロフィール柴崎楓雅、小学校、プロフィール

12歳にしてこの出来上がり・・・

ちょっと格好を付けているところがもう立派な男の子!めっちゃ可愛いです^^

というか、将来はイケメンに成長しそうな予感しかしません!

 

役の後半は完全なサイコパスですが、こんなにやんちゃなので安心してくださいね(笑)

次は竹内涼真さんと親子役やってほしいな~なんて^^

スポンサーリンク

柴崎楓雅の通っている小学校はどこ?

もうすぐ12歳になる柴崎楓雅くん。。。

通っている小学校が気になっている方もいるようですね。

 

楓雅くんの出身地は東京都、そして東京での仕事も多いわけですから小学校は都内の可能性は高いですね。

そして色々なワードで検索してみるとこんなものを見つけました。

柴崎楓雅、小学校、プロフィール

柴崎楓雅、小学校、プロフィール

「世田谷区区民大会陸上大会」2017年9月10日

男子小学3・4年 1000m 決勝の一覧表です。

6位のところに柴崎楓雅くん(小3)の名前が・・・!

同姓同名の可能性も無くはないですが、2017年のものなので年齢もあっています。

そして、楓雅くんの特技は長距離でもありますから、本人とみて間違いなさそうです。

 

肝心の小学校に関しては・・・

所属が“モンスターJr”となっているんですよね。

さらにモンスターJrについて調べてみると、2013年に世田谷区立芦花小学校に拠点を移し活動しているようなのです。

芦花小学校のHPを見てみるとモンスタージュニアの活動は芦花小学校公認のスポーツ教室とも記載されていました。

そのため、芦花小学校の可能性が高いと思われます。

運動神経の良い男の子ってモテますよね~!

そして、テレビでも大活躍、さらにイケメンなので学校内では有名人確定ですね☆

まとめ

柴崎楓雅くんについて紹介していきました☆

プロフィールや小学校について書いていきましたが、あくまで芦花小の可能性が高いという話ですので、問い合わせしたり会いにいくなどの行為はしないようにお願いします。

どんな大人に成長していくのか楽しみですね!

スポンサーリンク