加藤綾菜、実家、お金持ち、整形

2011年に「年の差45歳婚」が大きな話題になりました。

しかも結婚したのは大御所加藤茶さんです。

当時世間は妻である加藤綾菜さんに疑いの目をかけており、炎上もしていましたね・・・

そんな綾菜さんが芸能界入りをすることを発表しました!

今更だけど、そもそもこの人って何なんだろう?と思う方もいると思います。

そこで、加藤綾菜さんのプロフィールや実家がお金持ちという噂について、また、整形疑惑もあるようなので調査しました!

スポンサーリンク

加藤綾菜のプロフィール


名前   加藤 綾菜(かとう あやな)

旧姓   河原 綾菜(かわはら あやな)

生年月日 1988年4月11日

年齢   31歳(2019年6月現在)

出身地  広島県

身長   160 cm

血液型  O型

夫    加藤茶

事務所  ツインプラネットエンターテイメント

加藤綾菜の実家はお金持ちって本当?

加藤綾菜さんの実家はお金持ちという噂があります。

加藤茶さんと結婚した当時、「遺産目当て」「胡散臭い」「何考えているかわからない」など綾菜さんはバッシングを受けていました。

芸能界入りが決まった今でも一部の人に「これも計算のうちでしょ」「結局芸能界」など、叩かれてしまっています・・・。

しかし、過去に「実家もお金持ちなので、お金目当てではない」とキッパリ否定していたようです。

とはいえ、綾菜さんの両親は離婚しており、お金持ちというのは今のお父さんの仕事が関係しているのです。

福岡県で「金属加工機器」の会社を経営しているそうで、指紋認証が必要な豪邸に住んでいるとか^^

実家がお金持ちという証拠に、加藤茶さんが2011年10月に更新したブログで綾菜さんの実家の一部を公開していました!

 

ホテルみたいでとても綺麗な実家ですよね!

この画像から豪邸というのがわかります^^;

しかし、結婚当時加藤茶さんより、加藤綾菜さんのご両親の方が年齢が遥かに下だったのですから、さぞかし驚かれたでしょうね~^^;

しかも、お相手があの加藤茶さんだなんて・・・(笑)

スポンサーリンク

加藤綾菜の整形疑惑を調査!

結婚当初から綺麗なイメージの加藤綾菜さんですが、調べていると「整形前」というワードが出てきます。

そもそも整形しているの?という疑問なのですが、どうやら鼻と目が変わったと言われているようです・・・

そこで、昔の画像と比較してみました。

まずは加藤茶さんと結婚する前の20歳のころの画像です。

加藤綾菜、実家、お金持ち、整形

加藤綾菜、実家、お金持ち、整形

そして現在の姿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お気に入りピアス💓💓 いつも応援してくれてる方から手作り🥺 可愛い😍❤️

🌈加藤綾菜☀️さん(@katoayana0412)がシェアした投稿 –

過去の画像は鮮明ではありませんが、確かにパット見では目に違和感があります。

そして鼻に関してはこちらになります。

加藤綾菜、実家、お金持ち、整形

う~ん、鼻の先端の高さに違いはあるように見えますね・・・

素人なので、整形しているかは不明ですが、女性は体型・メイク・年齢で顔もだいぶ変わってきますからね~

しかし、2014年ごろにブログで「目がものもらいになって腫れた」と更新し、2日後には「アレルギーで目が赤く腫れた」と更新、同じ時に加藤茶さんは「植物アレルギーで腫れた」と更新していたのですが、これを見ていた人たちは「結局の原因は何なの?」「整形後のダウンタイム?」「目が怖い」などと整形疑惑も出ていました。

プチ整形からガッツリ整形までしている人はたくさんいますし、キレイになりたいと思っているのは皆同じですからね・・・

綾菜さんが整形をしていてもしていなくても、今の綾菜さんを見ると色白で、お肌もキレイで、清潔系の美女です^^

まとめ

色々言われてはいますが、夫婦仲は良さそうですし、綾菜さんのインスタを見てもほっこりするんですよね^^

何年もお互いを支え合ってきたんだろうなぁと個人的には思います。

芸能界では女優をするのか、タレントをするのかはまだ公表されていませんが、今後の活躍を応援しています☆

スポンサーリンク