成海璃子、旦那、名前、職業、画像

女優の成海璃子さんが結婚を発表されましたね~!

2005年に放送された初主演のドラマ「瑠璃の島」から15年・・・

12歳だった成海さんも今や28歳です。

当時を知っている方は「もうそんなに経つのか」と感じている方もいることでしょう。

時の流れは早いものですね。。。

さて、この記事では成海さんが結婚したお相手、旦那さんのアレコレを調査しました!

名前や職業、画像などなど気になることはたくさんありますね!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

成海璃子のプロフィール

成海璃子、旦那、名前、職業、画像

名前   成海 璃子(なるみ りこ)

本名   塚本 璃子(つかもと りこ)

生年月日 1992年8月18日

出身地  神奈川県横浜市

身長   163 cm

血液型  O型

趣味   読書

特技   ピアノ・三味線

事務所  研音

成海璃子が結婚を発表!

成海璃子さんが所属事務所を通して結婚したことを発表しました。

成海さんはTwitterやインスタなどの公式アカウントがないため、直接”おめでとう”が言えないのは残念ですが、、、

女優としても女性としてもステキな成海さんが結婚ということで、本当におめでたいですね^^

入籍した日にちに関しては2020年9月中旬ということでした。

挙式・披露宴は未定で、成海さんは今後も女優の仕事を続けるそうです☆

まだまだコロナウイルスの不安もありますし、挙式なども今は出来なさそうですよね・・・

スポンサーリンク

成海璃子の旦那の名前や職業、画像は?

成海璃子さんの旦那さんになった方は一体どんな人なのか、気になりますよね~!

2020年の今年で芸能生活23年になる成海さんのお相手・・・

やはり芸能人なのかな?なんて想像をしていたのですが、どうやら一般人だそうです。

これまでに芸能関係者数名との噂や、スクープをされている成海さんだけに一般の方というのは少々意外でしたね!

そして、旦那さんの名前・画像・職業全て非公開ということで・・・残念(T_T)

 

ちなみに、成海さんが最後に週刊誌に撮られたのは2018年1月のことです。

お相手は坂口健太郎さん似の一般男性ということで、目元は隠されていました。

成海璃子、旦那、名前、職業、画像

成海璃子、旦那、名前、職業、画像

成海璃子、旦那、名前、職業、画像

また、男性がマスクをしていたということもあって、顔のパーツはほぼ出ていなかったのですが、雰囲気から坂口健太郎さん似というのは良くわかりました(笑)

ネットではこの人と結婚したのではないかとも言われていますが、何せ旦那さんのことがわかるものも、出会いや馴れ初めなども現時点では一切公表していないため、実際にこの方かどうかは不明です。

 

今まで何度も週刊誌に撮られてきましたし、人生の半分以上を芸能界にいるので、プライベートはあまり知られたくないのかもしれませんね^^;

まとめ

成海璃子さんの結婚したお相手についてまとめました。

しかし、かなりガードが固いようで、現時点では一切の情報はありませんでした。

芸能人とはいえ、一人の女性ですし相手が一般人ということで尚更公表はしたくないですよね^^;

どうか、お二人が幸せでありますように^^

今後の女優としての活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク