小宮瑠璃、コロナ、症状

新型コロナウイルス

感染者は日に日に増えてきて、自分もいつかかってもおかしくない状況にまでなっています。

最近では、芸能人の方が感染したことが度々ニュースになっています。

衝撃的な、とても辛いニュースもありました。

決して危機感を持っていないわけではないですが、やはり「〇〇人が感染」というニュースよりも、芸能人やスポーツ選手など、具体的に出てきてしまうと、すぐそこまできているのだと、再認識します。

そして、「魔進戦隊キラメイジャー」に出演中の小宮瑠璃さんもまた、新型コロナウイルスに感染している一人です。

現在の症状や、復帰について調査しました。

スポンサーリンク

小宮瑠璃のプロフィール


名前   小宮 瑠璃(こみや りお)

生年月日 2002年11月19日

年齢   17歳(2020年3月現在)

出身地  福岡県

身長   175 cm

血液型  O型

事務所  プラチナムプロダクション

小宮瑠璃がコロナに感染で現在の症状は?

小宮瑠璃さんが新型コロナウイルスに感染し、先週末から撮影を中断していることを発表しました。

今年の3月から放送が開始された「魔進戦隊キラメイジャー」で主役のキラメイレッド役として出演しています。

スーパー戦隊シリーズ第44作目で、多くのちびっ子が見ている人気番組ですね。

 

小宮瑠璃さんは先週末(3月27日)の撮影後に体調不良を訴え、検査したところ陽性反応が出たそうです。

これまでに、味覚異常はあったものの、発熱などの症状はなく現在は落ち着いているとのことでした。

コロナは症状が出ないという人もいるそうですからね、、、

小宮瑠璃さんは比較的軽い症状のようですが、本人が体調不良を訴えていなかったら、今も感染は拡大していたでしょう・・・

若い人は重症化しにくい、なんて言いますが、本人は一番辛いでしょうし、家族、共演者、スタッフ等も心配になりますよね。

感染ルートなどは不明ですが、直前まで撮影をしていたようですし、集団感染していないことを願います。

 

体調不良を訴えた次の日、小宮瑠璃さんはこんなツイートをしていたんです。

陽性反応が出た後なのか、その前なのかはわかりませんが、注意喚起をしていました。

この時、ファンの方からは「気をつけます」などとコメントがきていましたが、まさかコロナにかかっていたとはこの時誰も想像していなかったことでしょう。

 

ニュース番組などを見ていると、未だに「自分は関係ない」と思っている人が結構いるんですよね。。。

いい加減、ことの重大さをわかってほしいです。

スポンサーリンク

小宮瑠璃の復帰はいつになる?

小宮瑠璃さんが一日でも早く回復することを願うばかりなのですが、現在放送中の「魔進戦隊キラメイジャー」がどうなるのか、小宮瑠璃さんの復帰はいつになるのか、気になる方もいますよね。

まず、魔進戦隊キラメイジャーについては、5月分まで収録済みだそうで、当面の放送に問題はないとのことでした。

そして、小宮瑠璃さんの復帰については不明でしたが、回復したとして、集団感染していないとは言い切れないので、「すぐに復帰して撮影を再開しよう」ということは出来ないような気がします・・・

個人的な意見ですが、周りの大人達もそんな無茶はさせないのではないでしょうか?

とにかく今は治療に専念して、しっかり療養して元気になってほしいですね。

まとめ

小宮瑠璃さんの新型コロナウイルス感染の症状や復帰についてまとめました。

陽性反応が出てからまだ一週間も経っていないので、現時点でわかっていることは、

・本人に熱などの症状は出ていない

・現在は撮影をストップしているが、5月分までのは収録済み

ということだけでした。

症状などはなく、比較的軽いようですがTwitterも29日から更新されていないですし、やはり心配ですよね。

一日でも早くコロナをやっつけて、また元気な姿を見せてほしいです。

スポンサーリンク