キムタク、工藤静香、ツーショット

キムタクこと木村拓哉さんがウェイボー(中国版SNS)で工藤静香さんの誕生日の祝福をツーショットと共に投稿し話題になっています。

人気絶頂時に工藤静香さんと結婚し、世間に衝撃を与えました。

それから約20年・・・

ジャニーズの中にも既婚者は何人もいますが、自らツーショットを公開するなんて前代未聞かもしれませんね・・・

これまた炎上と思いきや、世間では「破壊力がヤバい」「素敵」と意外な声があがっています。

ですが、ファンの方はどう思っているのでしょうか?

合わせて見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

キムタクと工藤静香の夫婦写真とは?

木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚してからというもの、週刊誌に追いかけられプライベート写真を撮られまったり、流出したのか、リークされたのか、、、検索すれば仲睦まじいツーショットもたくさん出てきますよね。

 

ですが、工藤静香さんが50歳の誕生日をむかえたということで、木村拓哉さんが中国版SNSにて「happy birthday」と添えて写真を投稿したんです!

それがこちら。

キムタク、工藤静香、ツーショット

何度見てもすごいなって・・・

木村拓哉さんは紛れもなくジャニーズです。

 

いつの写真かは不明ですが、かなり若い時ですよね。

中には妊娠中かな?結婚した頃かな?という方もいました。

こんな幸せそうな表情の2人・・・

「破壊力がエグい」「なにこの写真かわいい」

こんなつぶやきがたくさん見られましたね^^;

 

工藤静香さんというと、ずっと叩かれてきましたし、2人には様々な悪い噂なども流れていました。

この20年、木村拓哉さんもずっと我慢してきたことでしょう。

だけど、この写真一枚が全てを物語っていますよね・・・

色々言われてきたけど、幸せだったんだろうなって。。。

個人的には木村拓哉さんの大ファンというわけではないですが、ちょっと胸の奥がモヤモヤっとするほどステキな写真だな~と思いました。

 

cocomiさんとkokiさんもそれぞれインスタに投稿していました^^

こんな立派に娘さんを育て、2人にとっても世界一のお母さんなんでしょうね。

スポンサーリンク

キムタクが夫婦ショット公開でファンの反応は?

ネットでは「ステキ」という声が上がっていたのですが、ファンの反応が気になりますね。

まとめました。

※悪い意見もありますので、嫌な方は飛ばしてください

 

 

 

・彼に愛されてる工藤静香ってどれだけ素敵な人なんだろう・・・

・ショックだけどふたりともかわいい

・こういう写真待ってました!

・ドラマでは見れないキムタクの素の顔!

・ついに載せた。化け物に似てきたか

・元ファンだけど、さすがにえっ?なった

・工藤静香は悪の塊

・またファンを傷つけた

・見たくなかった

・ファンを減らしたいわけ?

・後ろにちょいちょい映ってる結婚式っぽい写真が辛い

・アイドル引退してからにして

今でも木村拓哉さんには熱狂的なファンがいますし、そうじゃなくてもやはりショックと思う方もいるようですね・・・

一人の男として、旦那としてはかっこいいと思いますが、ファンの気持もわからなくもないので複雑ですね。

まとめ

キムタクと工藤静香のツーショットの破壊力が凄いと話題!ファンの反応は?

についてまとめました!

やはりツーショット投稿は賛否ありましたね・・・

Cocomiがダウン症という噂は嘘だった?通っている大学を調査!

Kokiの足はO脚って本当?痩せすぎと短いのが原因?

関連記事はこちらをご覧ください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク