眞島秀和、嫁、画像、馴れ初め

おっさんずラブで注目の俳優、眞島秀和さんが結婚していたことが明らかになりました。

女性からの人気も高いため、ネットでは「ショックすぎる」「体調が悪い」「もうダメだ」など、早くもまっしーロスが起こっています^^;

しかも、スクープされた写真がまるでドラマのワンシーンですか?というくらいかっこいいと話題なんですね~!

そして、気になるのお相手は・・・

プロ雀士の渡辺洋香さんです。

詳しいプロフィールや画像、また出会いや馴れ初めも調査しました!

スポンサーリンク

眞島秀和のプロフィール

眞島秀和、嫁、画像、馴れ初め

名前   眞島 秀和(ましま ひでかず)

生年月日 1976年11月13日

出身地  山形県米沢市

身長   180 cm

血液型  O型

事務所  ザズウ

渡辺洋香のプロフィール

名前   渡辺 洋香(わたなべ ようこ)

生年月日 ?年2月1日

出身地  大分県

身長   153 cm

血液型  B型

渡辺洋香の画像とは?

眞島秀和、嫁、画像、馴れ初め

眞島秀和、嫁、画像、馴れ初め

 

美人雀士と称されるだけあって現在も美しいですね~!

過去にはこんなセクシーショットや、ヘアヌード写真集も出していました。

眞島秀和、嫁、画像、馴れ初め

ちなみに、年齢は非公開なのですが、2004年の時に30代であることがわかっているので、現在は40代後半ということになります。

こんな綺麗な方と結婚した眞島秀和さんは幸せですね~☆

スポンサーリンク

眞島秀和と渡辺洋香の出会いや馴れ初めとは?

眞島秀和さんと渡辺洋香さん、一見接点はなさそうですが、出会いや結婚までの馴れ初めが気になりますね!

そこで、調べてみたのですが、極秘婚と言われていたこともあり、詳しいことはわかっていないのです。

とはいえ、ザズウの公式HPや、眞島秀和さんの公式SNSがあるわけでもないので、結婚を“隠していた”わけではないと思うのですが・・・

 

しかし、今回の報道により、結婚して3年ほど経っていると事務所が認めていました。

3年も経っていたとは驚きですよね!

 

出会いは恐らく、眞島秀和さんの趣味である麻雀関係ではないでしょうか?

たまたま会う機会があったのか、誰かの紹介で会ったのか・・・

詳細は不明ですが、麻雀がきっかけで二人の距離も縮まり結婚に至ったと思います^^

三軒茶屋や目黒の雀荘で、同じ卓を囲む2人の姿は関係者の間では有名だそうです。

とっても仲が良さそうで、ほのぼのしますね☆

 

3年も経っているので、改めて結婚の報告はしないと思いますが、共通の趣味があるご夫婦ってステキですよね~^^

あまり詮索はせず、このままそっとしておいてほしいところですね・・・!

また、何か情報が入り次第追記したいと思います。

まとめ

眞島秀和さんの結婚についてまとめました。

確かなことは結婚して3年ほど経っているということと、妻はプロ雀士の渡辺洋香さんということです。

出会いやきっかけについては詳しいことはわかっていませんが、眞島秀和さんの趣味でもある麻雀がきっかけだと思われます。

これからのお二人の幸せを願っています☆

スポンサーリンク