今、注目度No.1の女優浜辺美波を知っていますか?

数々のドラマや映画、CMと引っ張りだこの浜辺美波さん。

特に、アニメの実写版「あの花」「めんま」役で話題を呼びました。

また、がかわいいと話題なので検証しました!

その可愛さと演技力で確実に人気が出るであろう浜辺美波さんについて調べてみました☆

スポンサーリンク

浜辺美波 プロフィール

まずは、気になる浜辺美波さんのプロフィールからご紹介していきます^^

浜辺美波、めんま、演技、声、かわいい

名前   浜辺美波(はまべ みなみ)

生年月日 2000年8月29日

年齢   17歳

血液型  B型

身長   155センチ

出身地  石川県

趣味   読書

職業   女優

ジャンル ドラマ、映画、アニメ、CM

事務所  東宝芸能

身長が155センチで少し小柄なんですね^^

小柄な女性って可愛いです~(*´∀`*)笑

東宝芸能というと長澤まさみさんや沢口靖子さん、山村紅葉さんなど演技派女優が揃っています☆

浜辺美波がめんま役で演技がうまいと話題!

2015年のテレビドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」通称「あの花」

ヒロインのめんま(本間芽衣子)役として出演しました。

アニメのメンマは小柄で、浜辺美波さんも155センチと小柄なので役に合っていますね♪

「あの花」のあらすじは<いつも仲良く遊んでいた“超平和バスターズ”だったが、めんま(本間芽衣子)が事故で死亡してしまう。

7年後、少し成長しためんまの幽霊が現れる。生きているときに叶えられなかった願いが心残りで現れたが、

どんな願いなのかは思い出せないめんま。めんまの願いを叶えるために超平和バスターズのメンバーが再結成する>というものです。

浜辺美波さんは最初「あの花」を知らなかったと言っていました。

そのためにアニメをいっぱい見て、メンマの気持ちになって考え研究し、監督とも相談して作り上げたそうです。

当時15歳でまだ中学生だった浜辺美波さん、凄すぎますね!

たくさん努力もしたんでしょうが、才能もありますね・・・笑

そこで、人を引き込む演技と、天使!といわれるほどの可愛さから一気に有名になりました。

あの花以外にも「咲-saki-」「賭ケグルイ」といった有名アニメの実写化に出演していますが、

どれも役がハマっていて一部ではカメレオン女優と言われています。

浜辺美波、めんま、演技、声、かわいい

そしてなんと言ってもこの可愛さ・・・

モテまくり間違いないですね☆

スポンサーリンク

浜辺美波の声がかわいいって本当か検証!

浜辺美波の声がかわいいと話題になっています。

そう!喋り方、声が本当に可愛いんです!笑

育ちの良さがわかるというか…

性格の良さがわかるというか…

あの顔でこの声だったら男性はもちろん女性までもキュンとしちゃいます(*´∀`*)

その声がこちら☆

可愛いですよね!?

しかも、歌上手じゃありませんか♪

透き通ってる歌声ですよね!

まとめ

まだ17歳なので、これからどんどんドラマや映画に出ると思いますが、

演技に定評がある浜辺美波さんは女優としての磨きがかかりますね☆

今もすごく可愛いので大人の女性になったらきれいになるでしょう^^

お顔も声も演技も歌声も完璧で今後、女優だけでなく色々なことに挑戦してほしいですね♪

これからがとても楽しみです!

スポンサーリンク