板野友美、子供、旦那、高橋奎二

本日2020年1月5日、”ともちん”こと板野友美さんが結婚を発表されました!

AKB48を卒業してから約7年・・・時が経つのはあっという間ですね~

本当におめでとうございます。

そしてお相手はプロ野球選手の高橋奎二さんです。

この記事では出会い馴れ初め子供についてまとめていきます。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

板野友美のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


名前   板野 友美(いたの ともみ)

生年月日 1991年7月3日

出身地  神奈川県横浜市

身長   154 cm

血液型  A型

事務所  ホリプロ

板野友美の旦那は高橋奎二で出会いや馴れ初めは?

ここ数年、元AKB48の結婚・妊娠が続いていますね~!

神セブンとして絶大な人気を誇っていた板野友美さんもついに結婚を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

当時のAKB48のメンバーとしては異例の金髪にギャル風メイクで、衝撃を受けたのを今でも覚えています。

ともちんが私・僕の青春だった!という方もたくさんいると思います。

本当におめでたいですね^^

しかも旦那さんはプロ野球選手ですから・・・さすがです^^;

さらにさらに、旦那である高橋奎二さんは現在(2021年1月)23歳ということにも驚きましたが、それほど板野さんが魅力的で素敵な女性なのでしょうね☆

簡単に高橋さんのプロフィールを紹介します。

・名前   高橋 奎二(たかはし けいじ)

・生年月日 1997年5月14日

・出身地  京都府

・身長   178 cm

・所属   東京ヤクルトスワローズ

 

そしてみなさんが気になるのは出会いや馴れ初めではないでしょうか?接点はなさそうですが・・・

2019年の春頃に共通の知り合いを通じて出会い、それから1年半真剣交際をし結婚に至ったそうです^^

6歳差ということですが、高橋さんの「少年のような無邪気で素直な人柄」に惚れたとのことです。

スポーツ選手の妻ということで大変なこともたくさんあると思いますが、板野さんは料理も得意ですし、精神面でもしっかりサポートをしてくれそうですよね。

板野さんは2019年の9月頃に「結婚願望はあるし、30歳までには結婚したいけれど、長く一緒にいるパートナーを焦って決めたくない」と語っていました。

当時すでに高橋さんと交際していたので、付き合った時から結婚を意識していたのでしょうね!

30歳までに結婚という夢も叶え、インスタに載せた夫婦ショットも笑顔が素敵でとても幸せそうでほっこりしました^^

 

ちなみに、2020年9月に公開された篠田麻里子さんのYou Tubeで“彼氏”の話がガンガン出ていたので、板野さんに彼氏がいることは一部では知られていたようですね。

また、2019年8月頃の板野さんのTwitterにて“高橋さんに関するツイートにいいね”をしていたり、“板野さんのインスタ投稿に高橋さんがいいね”をしていたことが明らかになっています。

匂わせとも言われていますが、特に隠さず交際をしていたということであって、何も悪いことはしていないですよね^^

板野さんの交際相手についてヒントは出ていたものの、まさか高橋さんだったとは・・・と驚きの声も出ていました。

が、美男美女でお似合いですし、末永く幸せでいてほしいです☆

スポンサーリンク

板野友美に子供はいる?

板野友美さんに子供が出来たらどんな可愛い子が産まれてくるのかと楽しみにしているファンもいるようですね!

元アイドルと野球選手・・・

女の子でも男の子でも将来有望ですね!(気が早い)

 

そして、現在(2021年1月)妊娠はしていないとのことです。

本日結婚を発表したばかりですし、妊娠をしていないということであれば、しばらくは新婚生活を楽しむのではないでしょうか^^?

とはいえ、以前から板野さんは「子供がほしい」と公言していたので、いずれは産むと思います^^

芸能人に野球選手とお互い多忙ですし、タイミング次第でしょう。

もし、子供が産まれたら子供のお顔を公開している篠田麻里子さんとコラボしてほしいですね~!

~追記~

2021年5月10日、第一子妊娠を発表しました!

現在は安定期に入ったばかりとのことです。

可愛い赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみですね~

板野友美の子供の顔や性別は?名前や出産予定日も!

詳しくはこちら↑にまとめましたのでご覧ください。

まとめ

板野友美さんと高橋奎二さんの出会いや馴れ初め、子供についてまとめました。

神セブンからは前田敦子さん・篠田麻里子さん・高橋みなみさん、そして板野さんが4人目の結婚です。

AKBの全盛期のメンバーが次々と結婚し、ちょっぴり寂しさもありますが、青春時代をアイドルに捧げてきた方たちなので、幸せになってほしいですね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク