前川佑、兄弟、母親、父親

今年で33回目となる「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が行われましたね!

グランプリに選ばれたのは、14歳の前川佑さん(2020年11月現在)です。

目鼻立ちが整っていて正統派美少年という言葉がぴったりな中学3年生です☆

これから忙しくなり、知名度もあがりファンも増えていくと思います。

そうなると前川さんのプライベートなこと(学校・彼女・家族など)が気になってきますよね!?

彼女や好きなタイプについてはこちらをご覧ください☆

ということで、今回は前川さんの家族について注目しました。

スポンサーリンク

前川佑のプロフィール


名前       前川 佑(まえかわ たすく)

生年月日     2005年12月28日

出身地      北海道函館市

身長       179 cm(2020年11月現在)

血液型      A型

趣味       ギター・ゲーム

特技       ギターを弾きながら歌う

チャームポイント えくぼ

好きな映画    グレイテストショーマン

好きな食べ物   カレー

好きな俳優    藤原竜也・横浜流星

前川佑の兄弟を調査!

前川佑さんは14歳の中学3年生とは思えないくらい完成された美貌の持ち主ですよね~!

質問の受け答えなどもしっかりしていて、大人びた印象がありました。

過去にグランプリを受賞した溝端淳平さんも「人生2回目なのかな?と思うくらいすごくしっかりしている」と絶賛していました。

そんな前川さんを見て勝手に「妹か弟がいそうだな?」と思っておりました(笑)

そこで兄弟について調べてみると4人兄弟ということが判明しました。

「兄・姉・佑・弟」になります☆

やはり弟がいましたね~^^

ご両親の育て方も良かったのでしょうが、上にも下にもいるので、こんなしっかりした性格になったのかもしれませんね!

とある動画で「この世で一番かわいいものは、弟」と答えていました。

なんて良いお兄ちゃんなんでしょう!高感度も爆上がりですね(笑)

 

残念ながら兄弟は一般人のため、名前や画像はもちろん、年齢も不明でしたm(_ _)m

あくまで想像ですが、兄弟も絶対美形だと思います!!!

兄弟の話はインタビューなどでも良く出ているので、年齢やエピソードなども今後出てくるのではないでしょうか^^?

そして、芸能界に興味を持ったきっかけはお兄さんだそうです。

というのも、元々前川さんはディズニー映画のミュージカルが好きだったそうなのですが、お兄さんが借りてきた映画を見て感動して「自分もこういうことがしたい」と思ったそうです^^

お兄さんがきっかけとなったDVDを借りてこなかったら、ジュノンに応募していなかったかもしれませんし、そもそも芸能界に入りたいなんて思わなかったかもしれませんね。

お兄さんもまさか弟がジュノンのグランプリを獲るなんて当時は思ってもいなかったことでしょう^^;

ちなみに、前川さんはサッカーもしているんですが、これもお兄さんの影響だったそうですよ^^

お姉さんとのエピソードはあまりなかったのですが、大声で歌っているとよく「うるさい」と怒られるそうです(笑)

スポンサーリンク

前川佑の母親や父親の職業は?

続いて、前川佑さんの両親について調査しました!

こんなイケメンを産み、育てたご両親は一体どんな方なのでしょうか?

こちらも残念ながら職業や名前、画像を見つけることはできませんでしたm(_ _)m

 

芸能界に興味を持ったのはお兄さんが借りてきたDVDと紹介しましたが、ジュノン応募のきっかけはお母さんだったのです。

芸能界に興味があるのを知って「俳優をやりたいならジュノンに応募してみたら?」と勧められたそうです。

前川さんのインスタにはたくさんのモノクロ写真が載せてあるのですが、その全てをお母さんが撮っています。

可愛い表情・かっこいい表情・寝顔・飾っていない自然な表情など、家族だからこそ、お母さんだからこそ魅せる表情が印象的でした。

どれもステキな写真ですよね。

ファンにとっては「彼女目線」で見れる写真にもなっているので、おすすめです^^

お母さんも息子の活躍を全力で応援しているのでしょうね!

そしてお父さんについてはそこまで情報はありませんでしたが、前川さんの特技でもあるギターはお父さんに教えてもらったようです。

中学校の学校祭では全校生徒・保護者の前で弾き語りをしたそうです。

全校生徒の前だけでも緊張するのに、保護者もいる前で弾き語りなんて度胸がすごい!!

そして、ギターが弾けるお父さんもかっこいいですね!

プロフィールを見た方は驚いたと思いますが、14歳にして179cmもあります。

ご両親のどちらか、もしくはどちらも長身なのかもしれませんね!

俳優だけでなくモデルとしても活躍しそうな予感です☆

 

前川さんはサッカーだけでなく剣道で北海道で2位になった実力もあります。

こうして今出ている情報だけ見ても、ご両親は子どもたちに挑戦させて、夢を広げ、やりたいことをやらせるすごく良いご両親だなと思いました。

いい環境で育ったんだなというのがわかりますね^^

家族にとっても前川さんは自慢でしょう☆

まとめ

前川佑さんの家族についてまとめました☆

サッカー・剣道・ギター・歌・ジュノンボーイと多才ですよね。

家族の影響もあって昔から好きなこと、やりたいこと、夢もあって才能もあり、将来大物になる予感しかしないですよね!

私自身、調べれば調べるほど前川さんの魅力に惹き込まれました。

北海道出身ということなので、上京したら家族とはなかなか会えないと思いますし、コロナなどの心配もありますが、マルチに活躍してほしいです☆