E-girlsが2020年いっぱいで解散するという衝撃のニュースが出ました。

ファンは悲鳴を上げる内容で、

2020年第1弾シングル「別世界」リリースイベント内で突如となる発表!

なぜ解散という決断を選んだのか、もしや不仲が原因なのかと思い、

メンバーの結婚病気の可能性も調べ、まとめていこうと思います。

E-girls解散!

2020年第1弾シングル「別世界」リリースイベントで、

グループのこれからに向けての映像が流れ、メンバーが登場!

リーダーの佐藤晴美さんが『2020年を持ちまして、それぞれの道に進んでいくという決断をさせていただきました』と報告しました。

『今年の春くらいからE-girlsのこれから、未来をみんなで話し合う機会。それぞれの方向性を伝えあった時に、それぞれの道で、頑張っていくという決断をさせていただきました』と伝えた。

佐藤晴美さんは続けて『みなさんとの思い出だったり、景色を思い返すと、踏み切れない部分もあったんですけど、輝いていけるステージに行けるために決断。それぞれ、次のステージでやっていったり、応援しあって、みなさんにもっともっと応援しただけるように、頑張っていきたい』

と意気込んだ。という事です!

イベントに参加していたファンは悲鳴をあげたそうです!

私でも大好きなグループが突如イベントで解散報告が出たら、発狂してしまいます。

E-girlsさんが解散になった理由は何だったのでしょう。

E-girlsの解散の理由は不仲?

よくあるグループ解散の大半がこの不仲説です。

メンバー内の亀裂が修復せずバラバラになり解散!

なんて言うことは過去にもあった事です。

もしかしてE-girlsでもそれがあったのかな?と思いさっそく調べてみると、

E-girlsの解散についてはお互いの方向性を伝えあったという話が出ていました。

しかも、E-girlsはいじめや不仲説が昔からあって、

それが原因でメンバーが脱退を繰り返していたという内容もあり、

正式な解散理由については、LDHからは発表されていませんが、

不仲という理由は確かに信憑性があるのかなと思います。

E-girlの解散の理由は、結婚や病気?

不仲説の次にあるのは、結婚や病気です。

メンバーの誰かが結婚、メインどころが病気になってしまった。

過去にもE-girlsの妹分「Flower」が解散し、メンバーだったの中島美央さんがサッカー選手と

結婚予定で現在妊娠中であることも報告という事がありました。

もしやE-girlsもそうなのか?と思い、

さっそく調べてみると、、

メンバーの結婚解散については何も情報がありませんでした。

やはり過去に妹分のグループがそうゆう解散があっただけ、

イメージが悪いと判断して情報を出さないのかなと思いました。

 

病気については過去にE-girlsメンバーだった藤井萩花さんが、

頚椎椎間板ヘルニア』で脱退するという事があり、

既存のメンバーをも同じことがあるのかと思い調べてみましたが、

そのような情報はありませんでした。

まとめ

以上、E-girlsの解散の理由とは?不仲原因結婚病気の可能性を調査!

についてまとめていきました。

 

もしかすると解散理由が最も信憑性あるのは不仲説なのではないか?と思います。

過去それでメンバーが脱退しているというのがあるとどうしても…

ってなってしまいますよね。

解散後、1人1人がどんな活躍をしていくのでしょう。