中村克、結婚相手、岡副麻希、破局

東京オリンピック開催まであと4日となりました。(2021年7月19日時点)

本来であれば1年前の2020年に開催されるはずだったのですが、コロナウイルスの影響で延期、全国民がガッカリしたと思いますが、一番苦労しているのは選手達ですよね。

1年遅れたことによって、出場が出来なかったり、引退をしてしまった選手もいます。

現在も感染者数が増えていますが、選手達には何の罪もないので、家の中で全力で応援します!!!

注目のスポーツ、選手はたくさんいますが、今回は競泳選手でメダルが期待されている中村克さんについて書いていきたいと思います☆

イケメンで知られる中村さんの恋愛について気になっている方も多いのはないでしょうか^^?

結婚相手は岡副麻希?破局の噂!についてまとめました。

中村克の実家は居酒屋って本当?両親や兄弟についても!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

中村克のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

Katsumi Nakamura(@katsumi.221)がシェアした投稿


名前   中村 克(なかむら かつみ)

生年月日 1994年2月21日

出身地  東京都調布市

身長   183 cm

血液型  B型

中学   足立第十四中学校

高校   武蔵野高等学校

大学   早稲田大学

所属   イトマン東進

中村克の結婚相手は岡副麻希って本当?

中村克さんといえばどんな印象がありますか^^?

水泳の才能はもちろんですが、やはりイケメンですよね!!

180センチ超えの身長にバキバキに割れた胸筋、甘いマスクで世の女性を虜にしています。

この投稿をInstagramで見る

 

Katsumi Nakamura(@katsumi.221)がシェアした投稿

この肉体美を見たら誰もがうっとりしてしまいますよね(笑)

プライベートでは高級車に乗り、私服もハイブランドを着こなしています。

何をやってもかっこいいですね!!

 

その容姿から女性ファンも多い中村さんですが、結婚相手はアナウンサーの岡副麻希さんではないかという噂があります。

というのも、お二人は2019年11月に熱愛報道をされていたんですね~・・・

まずは岡副さんのプロフィールをご紹介します。

・名前   岡副 麻希(おかぞえ まき)

・生年月日 1992年7月29日

・出身地  大阪府

・身長   164 cm

・血液型  A型

・事務所  セント・フォース

“黒すぎる女子アナ”として知られていますね!

 

当時FRIDAYの記事を読みましたが、直撃されたのにも関わらず、笑顔で受け答えをしていた姿が好印象だった覚えがあります。

ハッキリと付き合っていますとは言っていないものの、「岡副さんの存在は励みになっていますか?」という質問にも「なると思います」と答えており、彼女からすればこんな風に言って貰えるのは嬉しいだろうな~と思いました。

スクープされた写真がとっても幸せそうで、「美男美女」「お似合いのカップル」との声も。

お二人は2018年11月に放送された「ジャンクSPORTS」で共演しています。

中村さんも岡副さんも早稲田大学出身、そして岡副さんは水泳も得意としており、早稲田大学在学中に「フィンスイミング1500m日本選手権」で優勝もしています。

共通点も多く、年齢も近いことからすぐに意気投合し、友人期間を経て2019年8月頃から交際がスタートしたと言われています。

共演後すぐに連絡を取ったのかは不明ですが、共演してからすぐに付き合うのではなく、しっかり友人としての期間を設けていたのもポイントが高いですよね◎

交際については、事務所も否定しなかったことから2020年の東京オリンピック後には結婚するのではないかと噂されていました。

が、2021年7月現在、結婚はしていません。

むしろ、破局したという噂も出ているので、続けて見ていきましょう!

スポンサーリンク

中村克と岡副麻希は破局していた?

中村克さんと岡副麻希さんが結婚するのではないかと予想していた方もいると思います。

(私も何となくそんな気がしていました)

しかし、先日こんな記事が出ていました。

「岡副麻希アナと競泳の中村克が破局していた」

 

!?!?!?

交際期間は2年弱、順調に進んでいると思っていたので驚きました。

というより、東京オリンピック目前に破局してしまったんだな~と。

報道によると「早く結婚したい岡副さんと、東京オリンピックを控える中村さんにすれ違いが生じ、2021年春頃に中村さんの方から別れを切り出した」そうです。

あくまで報道の内容なので破局理由は本人達にしかわかりませんが、岡副さんも20代後半ということで出来るだけ早く結婚したかったのかもしれませんね。

しかし、交際相手がオリンピック選手ともなるとタイミングも難しいですよね。

タラレバを言っても仕方ないのですが、もしオリンピックが予定通り2020年に開催されていれば・・・

などと考えてしまいますね。

破局してから約3ヶ月、とにかく今はメダルだけを考えて、ケガなどもせずに全力を出せると良いですね!

メダルも獲って、落ち着いたら復縁なんてこともあるかも!?

まとめ

競泳選手・中村克さんの恋愛についてまとめました。

アナウンサーの岡副麻希さんとは2019年8月頃~交際を始め、2021年春頃に破局していたことも判明しました。

早稲田大学に水泳と共通点もあり、アナウンサーとスポーツ選手ということで結婚の可能性もあったと思いますが、人生いつ何でお別れが来てしまうのかわからないものですね・・・

お二人の今後の活躍と幸せを願っています。

スポンサーリンク