平野ノラ、旦那、職業、名前、画像

第1子妊娠を発表した平野ノラさん。

2020年10月現在は安定期に入ったとのことですが、42歳での出産、そして新型コロナウイルスの感染やこれからインフルエンザも流行ってくるので、不安なこともあると思いますが、母子共に健康で元気な赤ちゃんを産んでほしいですね^^

平野ノラの子供の性別・名前・出産予定日については←こちらをご覧ください☆

ノラさんは2017年に結婚をしています。

「そういえば平野ノラの旦那って誰だっけ?」

そう思った方もいると思います。

この記事では結婚した旦那職業・名前・画像・馴れ初めについても紹介していきたいと思います☆

スポンサーリンク

平野ノラのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

渦巻前髪にハマってるお! #渦巻前髪 #前髪アレンジ #平野ノラ

平野ノラ Nora Hirano(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –


名前   平野 ノラ(ひらの ノラ)

生年月日 1978年10月20日

出身地  東京都

身長   162 cm

血液型  AB型

趣味   ダンス・絵画・ヘアメイク・断捨離・音楽鑑賞

特技   バレーボール・球技・ものまね

事務所  ワタナベエンターテインメント

スポンサーリンク

平野ノラと旦那の出会いや馴れ初めとは?

平野ノラさんは2017年12月26日に結婚しています。

2017年のノラさんといえば、「OKバブリ~」「しもしも~?」「おったまげ~」などのバブルネタで大ブレイクし、”2017年ブレイクランキング”では上位に入るほど多忙を極めていましたね!

そんな中での結婚も大きな話題になりました。

 

旦那との出会いや馴れ初めについては、ノラさんがOLをしていた時代に友人の紹介で出会い、最初は旦那に全く興味がなかったそうなのです。

というのも、初めてご飯を食べに行って際、「旦那の箸の持ち方が本当にやばくて、半分以上下にこぼしていた」と暴露していました。

ドン引きしてしまったのでしょうね^^;

しかし、話をしていくうちに恋愛に発展したそうです。

マイナスイメージから入った恋、というのが逆に良かったのかもしれませんね!(笑)

そして、6年間交際し結婚しました。

6年間の交際の間に一度プロポーズをされていたそうなのですが、芸人になりたかったノラさんは断っていたというエピソードもありました。

長い時間、旦那さんは待っていたんですね。

スポンサーリンク

平野ノラの旦那の職業や名前・画像は?

さて、気になる旦那の職業名前についてですが、詳しい職業は明らかになっていませんが、ノラさんと同い年の一般男性で企業に務めているそうです。

そのためメディアに出演することはほぼないので、顔がわかる画像は出てきませんでしたが、有名人でいうと蟹江敬三さん(享年69)似だそうです^^

結婚式の時の写真がこちら。

すごく幸せそうですね~☆

何よりノラさんがキレイ!!!

ちなみに、会社人たちは奥さんが平野ノラさんだということ知っているようで、ノラさんが仕事で下着姿を披露した際に会社で「奥さんはあんなに綺麗だったのか」とざわついていたそうです(笑)

自分の奥さんなので、恥ずかしい反面、嬉しさもあり、逆に今までどう思っていたんだという感じですね^^(笑)

 

名前については、結婚した当時からノラさんは「けんちゃん」と呼んでいました。

また、最初の頃はお互いに「ちーまる」「けんまる」と呼び合っていたそうなので、旦那さんの名前に「けん」が入っているのは間違いなさそうです^^

 

余談ですが、ノラさんはこれまでに旦那さんにご飯を作っていなかったようで、コロナ自粛中に料理を始めたそうです。

しかし、料理と言っても蕎麦を湯がいて出しているたため、旦那さんは痩せちゃって・・・とも(笑)

夫婦のあり方はそれぞれですし、奥さんが料理を作るという決まりはないのですが、手料理が食べれなくても、プロポーズを一度断られても、「芸人をやりたいからまだ子供のことは考えられない」と言った際にも「いいよ、いいよ好きなことをやりなよ」と旦那さんは言ってくれたそうです。

控えめに言って旦那さん最高すぎませんか?(笑)

会ったこともないですが、ノラさんのことを一番に考えているのがよくわかりますよね。

そんな旦那さんだったからこそ、ノラさんは芸人の夢も叶えて、自然に子供のことも考えられるようになったのかもしれませんね^^

まとめ

平野ノラさんと結婚した旦那さんとの馴れ初め・職業・名前・画像についてまとめました☆

出会いはマイナスから入ったかもしれませんが、2人のことを知れば知るほどお似合いだと感じましたし、旦那さんも素敵な方なんだろうなと思いました^^

今は出産、子育てに専念してもらって、また芸人としてバブリ~なノラさんを見れることを楽しみにしています。