古賀紗理那、ネックレス、矯正

ワールドカップバレー2019が開幕しました。

白星発進で始まり、古賀紗理那さんはさらなる進化を遂げ大活躍でしたね!

ポスト木村沙織と言われるほどの期待をされています。

また、日本代表選手の中でもトップレベルの可愛さを誇っており人気の高い選手でもあります^^

いつも身につけているネックレスが気になるという方もいるのではないでしょうか?

私もその一人です^^(笑)

また、可愛くなったと話題の歯の矯正についてもチェックしていきます☆

古賀紗理那さんの髪型や私服についてはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

古賀紗理那のプロフィール

名前   古賀 紗理那(こが さりな)

生年月日 1996年5月21日

出身地  佐賀県神崎郡

身長   180 cm

血液型  B型

所属   NECレッドロケッツ

古賀紗理那のネックレスのブランドとは?

試合中気になっていることが、古賀紗理那さんがいつも身につけているキラキラしたネックレスです。

古賀紗理那、ネックレス、矯正

古賀紗理那、ネックレス、矯正

可愛い!どこのブランドなんだろうと気になっている方もいると思います^^

そこで、数日前からネットやら何やらで何か情報がないかとずっと探しておりました・・・

そしてやっとそれっぽいものを見つけることが出来ました。

 

ティファニーのティアドロップというネックレスです。

調べてみると、似たような形が意外とあるんですよね。

古賀紗理那、ネックレス、矯正

古賀紗理那、ネックレス、矯正

古賀紗理那、ネックレス、矯正

最後のゴールドのネックレスに近いかな思います。

(何か有力な情報をお持ちの方はぜひ教えてくださいm(_ _)m)

 

ちなみに、以前の古賀紗理那さんが付けていたネックレスはファイテンのアスリートクリスタルというものでした。

古賀紗理那、ネックレス、矯正

これは、スポーツ選手御用達のネックレスだそうです^^

・生体電気の乱れを整え、自然なリズムを取り戻してくれる

・神経や組織細胞をリラックスさせてくれる

・血液の流れをスムーズにするといった効果があるようです。

 

ということで、ティファニーのティアドロップネックレスにも何かあるのか!?と調べてみると・・・

・涙の粒という意味

・悲しい時に流れる涙よりも喜びと共に流す涙という意味を込めており、涙をジュエリーの輝きに変え、悲しみを乗り越えたというデザイナーさんの経験を反映したネックレス仕様

 

効能がどうこうというより、このネックレスに込められた想いが、まさに今戦っている古賀紗理那さんにピッタリのネックレスですよね!

スポンサーリンク

古賀紗理那が矯正して可愛くなったと話題!

もう一つ、話題になっているのが、古賀紗理那さんの歯の矯正についてです。

以前から可愛いと人気の高い選手ですが、矯正したことで可愛さに磨きがかかったと言われています。

 

矯正前の古賀紗理那さんがこちらです。

古賀紗理那、ネックレス、矯正

古賀紗理那、ネックレス、矯正

笑顔が似合う、とっても可愛い方ですね。

そして矯正後の古賀紗理那さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 楽しすぎました☺︎ ・ @mikutorigoe

Sarina Kogaさん(@sarina.koga)がシェアした投稿 –

現在も矯正は続いていますが、印象が変わりさらに笑顔が可愛い女性になりました。

個人的には古賀紗理那さんの八重歯も好きだったんですけどね!(笑)

 

矯正したことで、顔が変わったとも言われています。

歯がいかに人の印象を変えるかというのがよくわかりますね・・・。

まとめ

古賀紗理那さんについてまとめました。

歯並びがキレイになってさらに可愛くなりましたよね!

そしてやっぱりショートカットが似合います^^

試合はまだまだ続きますが、古賀紗理那さんの笑顔と、華麗なプレーを期待していですね☆

全力で応援しています!

スポンサーリンク