auのCMで神木隆之介さんが「松本さん!」

といっている美女をご存知でしょうか?

ちょっとクスッと笑えるCMで印象的でもあります。

その「松本さん」は女優の松本穂香さんといいます!

名前をそのまま使ってたんですね!笑

松本穂香さんは朝ドラ「ひよっこ」にも出演したことでも

話題になりました!

透明感があって可愛い松本穂香さんですが、

目や鼻の整形疑惑が出ています・・・

本当のところはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

松本穂香のプロフィール

松本穂香、整形、目、鼻、CM、可愛い

名前   松本 穂香(まつもと ほのか)

生年月日 1997年2月5日

血液型  O型

出身地  大阪府

身長   162 cm

職業   女優

事務所  フラーム

フラームには「広末涼子さん」「小雪さん」「戸田恵梨香さん」

「吉瀬美智子さん」「有村架純さん」と人気女優さんたちが所属しています☆

先輩でもある有村架純さんとは2016年に「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

で共演し、2017年には「ひよっこ」で再共演をしています。

どちらも有村架純さんと同僚役でした^^

今後も共演がありそうですね♪

松本穂香は整形?

松本穂香、整形、目、鼻、CM、可愛い

松本穂香さんと調べると「鼻が変」「目頭切開」などと出てきます。

松本穂香さんはとっても可愛いお顔をしていますよね^^

しかし、鼻の穴や目に目がいってしまうようで・・・

確かに鼻の穴は少し大きいような感じはしますね。

松本穂香、整形、目、鼻、CM、可愛い

でも横顔が鼻が高くてスッとしていて綺麗な鼻をしていますよね☆

目も二重幅が広いし、クリクリしていて大きくて可愛い~

それと整形?と言われるのは目頭ですね

小さい頃の写真がないので、比較は出来ませんが

鼻と目の整形に関してしていない気がします!

多分整形をするなら鼻の穴の大きさとかをまずやりますよね・・・

(個人的な意見です)

もともとがそういう目の方も結構いますからね!

スポンサーリンク

松本穂香のCMが可愛いと話題に!

松本穂香さんはこれまでにいくつかのCMに出演しており、

特に「可愛い!」「この子誰?」と話題になったのが

2016年の江崎グリコ ビーフカレー「辛い(うまい)」篇

松本穂香、整形、目、鼻、CM、可愛い

松本穂香、整形、目、鼻、CM、可愛い

タンクトップ姿で汗だくになりながらカレーを

食べるというCMです。色っぽさが出ていますね!

そして現在のauのCM「意識高すぎ!高杉くん」で神木隆之介さんと

ほぼ2人のCMで、2人の掛け合いが面白く、シリーズ化されています。

松本穂香、整形、目、鼻、CM、可愛い

松本穂香、整形、目、鼻、CM、可愛い

特にauのCMの松本穂香さんは透明感があって凄く可愛いですね☆

まとめ

松本穂香さんは2018年ブレイクする女優さんだと思います☆

学生時代に演劇部にはいっていたそうで、演技も上手です☆

松本穂香さんの出るCMは可愛い!と話題になります^^

鼻がちょっと変と言われていますが、私はとても可愛いと思います☆

特に横顔、目元が綺麗で、目の色もカラコンを入れているような茶色な

ところも羨ましい限りです。

今後、注目の女優さんです☆

スポンサーリンク