欅坂46の志田愛佳さんが卒業を発表しましたね。

しかも今年4月に文春にお泊りデートを撮られ、その後活動を休止、そして今日卒業を発表したために様々な声があがっています。

ずっと応援してきたファンは色々な意味でショックだったでしょうね・・・。

体調不良で活動を休止していた志田愛佳さんですが、本当の卒業理由とは何なのでしょうか。

また、妊娠説についても調査しました。

スポンサーリンク

志田愛佳のプロフィール

志田愛佳、卒業、理由、妊娠

名前   志田 愛佳(しだ まなか)

生年月日 1998年11月23日

出身地  新潟県

身長   167 cm

血液型  A型

特技   バレーボール

志田愛佳の文春の内容は?

志田愛佳、卒業、理由、妊娠

志田愛佳さんは2015年8月から欅坂46の一期生として活動してきました。

しかし今年4月に文春砲をすっぱ抜かれてしまうのですが、まずはその内容から紹介します。

志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席したが、地元・新潟に帰郷していた。
2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。
志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあった。
小誌の取材に男性はこう話した。
「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」引用 文春オンライン

これは疑われても仕方のない内容ですね・・・。

仮に本当に体調不良で励まし会をしていたとしても、2周年記念ライブを休んでメンバーがコンサートを頑張っている中のこれは苦しい言い訳にしか聞こえないですね。

しかも友達とは言っていますが手をつないでいたり、その後もお泊りをしたところまでスクープされました。

トドメの一撃はこのお泊りデートの後に今度はキスプリが公開されたことです。

志田愛佳、卒業、理由、妊娠

本人確認済みということで完全に言い逃れが出来ない状況になってしまいました。

スポンサーリンク

志田愛佳の卒業理由とは?

文春を撮られた後、すぐに体調不良のために活動を休止します。

今年2月ごろから体調が悪かったようで、医師とも話をした結果長期の休養が必要になったとのことでした。

この時点で半分以上の方は「文春を撮られたからだろ」と思っており、今回卒業発表した時も「ファンだけど、やっぱりなという感じ」と書いてありました。

しかし少なからず復帰を期待していた方もいたので、裏切られてしまった感じになっていて少々可哀想ですね。

「休養中の志田愛佳ですが、この発表をもちましてグループから卒業することになりましたので、ご案内申し上げます。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」公式HP

ファンが一番許せないのは自分の口から真相も言わず、雲隠れをしてしまったことにありました。

今後の活動に関しても触れてはいませんが、芸能界からも引退してしまうのでしょうかね・・・?

個人的には志田愛佳さんも恋愛をしたい年頃の女子ですし、させてあげても・・・という思いが半分とアイドルになった以上は応援してくれているファンや、本気でアイドルをしている方々を裏切るようなことはしてはいけないでしょうという思いが半分あります。

キスプリ等の自分のプライバシーが流失したのは相当キツかったでしょうね><

志田愛佳の妊娠と関係は?

志田愛佳さんが妊娠しているのではという疑惑が出ています。

しかしそれはスクープされたわえではなく、ただの噂にしか過ぎません。

恐らくそう言われている理由はお泊りから連想しているものと、相手の男性が茶髪にタトゥーが入っており、買い物中も志田愛佳さんの肩に手を回すなどといった行動をするいわゆる「チャラ男」と言われているのが原因だと思います。

まぁ・・・2月ごろから体調不良になった原因が妊娠じゃなければですが^^;

本人ではないので妊娠をしているともしていないとも断言は出来ませんが、こうして色々な噂をされてしまっていることは事実です。

アイドルの世界で生きるのも大変ですね・・・

まとめ

今まで何人ものアイドルが不祥事を起こし卒業や芸能界引退をしてきました。

恋は盲目といいますからアイドルであっても抑えられない感情はあるとは思います。

堂々と恋が出来ないのも可哀想だとは思いますが、ファンの方を失望させてはいけませんね><

今回の卒業に関しても卒業という名の解雇ではと言われているほどです。

真相は闇の中ですが芸能界に残ったとしても這い上がれるのはほんの一部だと思いますので厳しそうですね。

スポンサーリンク