乃木坂46の11期生として新しく加入した北川悠理さん。

これから先、乃木坂としてどんな活躍をしてくれるか楽しみですよね~!

そしてなんとアメリカ生まれで英語はペラペラ、過去にはAKB48のドラフト会議の最終候補者だったという経歴をもっています!(辞退しています)

なんだかすごい経歴でさらに興味が湧きますよね~!

また、北川悠理さんを調べていると「親」「コネ」「実家」「お金持ち」といったこちらも気になるワードが出てきましたので調査しました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

北川悠理のプロフィール

北川悠理、親、コネ、実家、お金持ち

名前   北川 悠理(きたがわ ゆり)

生年月日 2001年8月8日

出身地  アメリカ(現在は神奈川県在住)

身長   166 cm

趣味   食べること・料理・りぼん・ぬいぐるみ・散歩・お絵かき

特技   マンドリン(楽器)・あいうえお作文・しりとり

事務所  乃木坂合同会社

北川悠理は親のコネで加入?

北川悠理さんはAKB48のドラフト会議を辞退したのに、今回乃木坂のオーデションを受けたということで多少批判があったようですね・・・。

そして密かに噂されているののが親のコネで加入したのではないかといったものです。

事の発端はTwitterです。

北川悠理さんと見られる人物がTwitterで「ソニーの人に合格確定と言われた」とツイート→ソニーミュージック→親のコネ?→偉い人→副社長→北川直樹→父?とう経由です。

とはいえ、そんなツイートはありませんでしたし、証拠はどこにもありませんでした。

というより、ネットで何でもわかってしまうこのご時世、そんな安易なツイートをするとも考え難いような・・・(個人的な意見です)

確かにソニー・ミュージックで検索をしたら北川直樹さんは代表取締役副社長として出てきましたが、だからといってたまたま名字が一緒という可能性も十分にあります。

アイドルになることを両親にずっと反対されていたようで、今回やっとの思いで説得が出来たそうなんです!

SNSも禁止だったとか・・・

これで本当にコネだったら芸能界は恐ろしいですが、個人的には努力の結晶ではないかと思いますというかそう信じたいです(笑)

スポンサーリンク

北川悠理の実家はお金持ちって本当?

こちらも関連している噂ですね。

北川悠理さんのお父さんがソニー・ミュージックの副社長だとしたら実家もかなりお金持ちということになりますね。

アメリカ生まれというというのもあってそういった噂がでているのでしょう。

話し方といい、自己紹介文も「お料理・お散歩・お絵かき・・・」と「お」を付けているあたりもお嬢様感というか育ちの良さが出ていますよね^^

北川悠理、親、コネ、実家、お金持ち

アメリカの時に住んでいたお家も気になるところですね・・・

まとめ

北川悠理さんの両親は厳しかったようですし、相当大切に育てられてきたんですね。

それでもアイドルになる夢を諦めず両親を説得し、その夢が叶ったのですから素晴らしいですよね!

お嬢様系のアイドル・・・これまたファンが増えそうです^^

今後も目が話せませんね☆

スポンサーリンク