くみっきー、子供、性別、名前、画像

くみっきーこと舟山久美子さんが第一子出産したことを発表しました!

コロナ禍での妊娠・出産は不安も大きかったと思いますが、母子共に健康とのことなので本当に良かったです。

17歳でモデルデビューし、“ギャルの神様”として若い世代から支持されていたくみっきーさんも30歳(2021年9月現在)になり、結婚、そして出産・・・

時の流れは早いものですね~

この記事ではくみっきーさんの子供性別名前出産日画像などについてまとめて行きたいと思います^^

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

くみっきー(舟山久美子)のプロフィール


名前   舟山 久美子(ふなやま くみこ)

生年月日 1991年4月29日

出身地  東京都

身長   155 cm

血液型  O型

趣味特技 料理

事務所  TRUSTAR

くみっきーの子供の性別や名前は?

17歳の時にモデルデビューしてからPopteenをはじめ、Witheggなどトップモデルとして活躍してきたくみっきーさんが、第一子を出産しました。

くみっきーさんは2019年9月8歳年上の一般男性と結婚し、2021年4月には第一子妊娠を発表しています。

その後はInstagram・Twitter・ブログなどで旦那さんとのショットや妊娠について、マタニティー姿なども発信してきました。

また、You Tubeでも旦那さんとの仲睦まじい姿も公開しており、個人的にも動画を見るたびほっこりしていました(笑)

くみっきーさんは結婚した当初から“妊娠はいつでも!”と考えていたそうなのですが、いざ妊活を始めるとなかなか出来なかったそうなのです。

そのため、クリニックに通い、炭水化物を取ったり体重を増やしたりなどをし、妊娠しやすい体作りをしたことも明かしてました。

結婚してからおよそ2年になりますが、妊娠について悩んでいた時期があったなんて驚きですよね。

芸能人の中には公開しない方もいますが、妊娠中の様子など発信してくれると、ファンだけでなく妊娠を考えている方、妊娠中の方の励みにもなりますよね!

何より、元々美しいくみっきーさんですが、結婚・妊娠して美しさに磨きがかり、キラキラしていてとっても眩しく見えました^^

 

そんな困難も乗り越え妊娠・出産したくみっきーさんですが、子供の性別についてもYou Tubeで明かしていました。

性別男の子になります。

You Tubeでは旦那さんに子供の性別をサプライズ発表する動画になっており、海外で流行っている“ジェンダーリビールケーキ”でサプライズ発表をしていました。※ジェンダーリビールケーキとは、ホールケーキをカットすると中のクリームの色などで性別がわかる海外を中心に流行しているサプライズ方法。

 

くみっきーさんは自身でジェンダーリビールケーキを作り、旦那さんへサプライズ発表していました。

くみっきー、子供、性別、名前、画像

くみっきー、子供、性別、名前、画像

子供の性別が男の子だとわかり、旦那さんもとっても嬉しそうでした♪

気になる方は動画を貼っておくのでご覧ください^^

https://youtu.be/1GDERs1mRzs

 

名前については現時点では公表されていません

元々、女の子ならくみっきーさんが、男の子なら旦那さんが考えると決めていたそうで、性別が男の子だとわかったので、旦那さんが子供の名前を考えたそうです。

3月の“一粒万倍日”と”天赦日”の両方が重なった時に急に降りてきたと語っており、漢字は夫婦で決めたそうです。※一粒万倍日とは一粒の籾(もみ)が何倍にも実り、立派な稲穂になるという意味

※天赦日とは日本の暦の上で最高の吉日と言われている

 

今後、子供についても発信していくそうなので、いずれYou Tubeなどで名前も公表してくれるかもしれませんね!

チャンネル登録をして要チェックです☆

スポンサーリンク

くみっきーの出産日や顔画像は?

先程も紹介しましたが、くみっきーさんは以前からSNSやYou Tubeなどで、妊娠何ヶ月目、妊活について、性別、妊娠への思いなどを公開してきました。

出産報告5日前には臨月になったことを、お腹の写真と共にインスタにアップしていました。

 

くみっきーさんが出産したことをインスタで報告したのが、本日2021年9月6日になります。

出産してから報告するまでに多少のズレはあるかもしれませんが、9月に入ってから出産したことに間違いなさそうですね!

きっと、今は出産したばかりで、疲労もあるでしょうし、赤ちゃんが産まれた幸せも噛み締めているでしょう。

落ち着いたらYou Tubeやブログなどを更新するそうなので、詳しくはその時までのお楽しみにしています^^

 

赤ちゃんの顔画像については、出産報告時に一緒に写真もアップしていました!

すっごく可愛いですね~

一生懸命に泣いている姿もたまらなく可愛いです^^

それにしても、出産したばかりとは思えないくらいかわいいくみっきーさんにも驚きです(笑)

まとめ

くみっきーの子供の性別や名前は?出産日や顔画像も調査!

についてまとめていきました。

くみっきーさんは基本的に妊娠・出産について包み隠さず発信していました。

性別は男の子ということで、くみっきーさんは溺愛しそうですね~^^

とっても穏やかで優しそうなママ・パパの元に産まれて幸せですね!

今後も色々発信してくれると思うので、You Tube・Instagram・Twitter・Blogなども要チェックです☆

スポンサーリンク