吉沢悠、嫁、子供、画像

俳優として活躍している吉沢悠さん。

8月には「新型コロナウイルス」に感染し入院を余儀なくされましたね。

10日ほど入院しその後無事に退院していますが、確か吉沢さんは結婚していたはずですよね・・・

幸いにも濃厚接触者はいなかったとのことでしたが、奥さんって誰だっけ?そう思った方もいると思います。

この記事では奥さんについて、また子供の名前や画像も調査しましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

吉沢悠のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. My favorite type of surfboard arrived!! I really love alternative style surfing.So that’s awesome!! Thank you,CI!! . チャンネルアイランド2枚目の板、フィッシュが今日届きました。 1枚目の【mini】も大好きな1枚ですが、こうやって比べるとだいぶ日焼けしたんだな。 . 海に行けてない分、すっごく嬉しいです。余計に海が恋しくなりました。 . ありがとうございます!!! . #channelislands #surfing #surfboard #alternative #style #fish #mini #twin #6月 #入ったら #様子見て #海行っても #いいよね #keepsurfing #lovesurfing #bigsmile

Hisashi Yoshizawa/吉沢悠(@hisashi_yoshizawa)がシェアした投稿 –


名前   吉沢 悠(よしざわ ひさし)

本名   吉沢 悠

生年月日 1978年8月30日

出身地  東京都杉並区

身長   175 cm

血液型  B型

事務所  テンカラット

吉沢悠の嫁が美人と話題!

吉沢悠さんは1997年に芸能界入りを果たしました。

2020年の現在は42歳になりますが、すごくかっこいいですよね~

ジャニーズにいそうなほど整った顔立ちで、岡田准一さんのような雰囲気を持っていますよね!

そして2013年結婚も発表しています。

世間ではショックを受けているファンもいましたね^^;

 

お相手はモデルの桐山マキさんです。

吉沢さんと桐山さんは結婚する数年前に「共通の知人を通じて知り合い、友人関係を経て交際に発展した」そうです。

吉沢さんは元々家族を持つことが夢だったそうで、当時すでに人気俳優だったのにも関わらず結婚を決めたのも納得ですね!

凄くステキな写真ですね~

吉沢悠、嫁、子供、画像

これぞ美男美女というべきでしょう・・・

 

桐山さんはドレスコードに所属しており、2005年~2008年までは雑誌「PINKY」の専属モデルとしても活躍していました。

また2010年くらいまではドラマや映画、舞台にも出演していましたが、現在はテレビへの出演はあまりしておらず、主に広告の仕事をしているようです。

現在39歳になる桐山さんですが、インスタを覗いてみると凄く美人で驚きました・・・

スタイルも抜群で、トレーニングなどで体を鍛えている様子もありこんな女性になりたいものですね(笑)

スポンサーリンク

吉沢悠の子供の名前や画像はある?

吉沢悠さんと桐山マキさんが結婚してから約7年が経ちます。

お二人のインスタを見ても「子供」が感じられる投稿はなく・・・

そもそもお二人の間に子供はいるのか?という疑問が出てきました。

 

以前、吉沢さんは「友達に子供が出来るとうらやましい」と話していたことがあったそうなのでアレコレ調べてみたのですが、どうやらお子さんはいないようです。

産まれたことをあえて公表していないという可能性も考えられますが、ここまで情報がないということはやはりいないかもしれませんね。

とはいえ、夫婦の事情は様々ですし他人が口を出すことではないので、お二人が幸せならばそれで良いですね!

まとめ

吉沢悠さんについて紹介していきました☆

結婚した当時はファンも多かったでしょうし、ショックを受けた方もいたと思います。

しかし、奥さんである桐山マキさんはかなりの美人でしたね!

お似合いだと思いました^^

兄弟と噂されている吉沢亮さんについてはこちらをご覧ください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク