倉木麻衣、結婚、子供

倉木麻衣さんといえば昔はメディアへの出演はほとんどなく、たまに出演する音楽番組で見せる姿は当時ファンにとってもかなり貴重だったでしょう。

近年、メディア出演も一気に増え、今年4月には「モニタリング」で5‚000円を払えば、プロが目の前で歌ってくれるという企画に挑戦し、大きな話題になりました。

数々のヒット曲を輩出してきた倉木麻衣さんが目の前で歌ってくれるなら、5‚000円なんて安いものですよね!(笑)

現在36歳ですが、年々キレイが増していってる倉木麻衣さんの結婚事情について調査しました!

子供や相手が大物俳優という噂にも注目しました。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

倉木麻衣のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

💐💕

倉木麻衣さん(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –


名前   倉木 麻衣(くらき まい)

生年月日 1982年10月28日

出身地  千葉県船橋市

血液型  B型

事務所  LOOP

倉木麻衣は結婚して子供がいるって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

約5年振りとなるニュー・アルバム『Smile』😊🎶

倉木麻衣さん(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –


倉木麻衣さんの私生活については謎が多いですね。

見ての通り、かなりの美人ですし、これまでにあまりメディアに出演してこなかったことから結婚して子供がいるという噂もあります。

倉木麻衣さんと結婚出来る人生って・・・なんて思いながら色々調べていましたが、結婚はしていませんでした!

もちろん子供もいません><

検索欄には「なぜ結婚をしないのか」「しないのかできないのか」といったワードもありました^^;

やはり、倉木麻衣さんほどの美人だと、みなさん気になるようですね!

その理由を2年前のイベントで語っていました。

(結婚は)ご縁だと思う。

今は音楽でみなさんが一緒につないできたものを発信して、そこから喜び感じたい。

今は音楽一筋ですね。

将来ステキな方が現れれば。

なかなか出会いがないんですよね。

と貴重な話が聞けました。

2年経っているので、現在お相手がいるかは不明ですが、少なくとも2年前はいなかったのですね!

また、2014年の頃には結婚相手は「自分のやっていることを理解してくれる人がいい。結婚しても恋人でいられる関係に憧れます」とも語っていました。

音楽一筋な倉木麻衣さんは、きっと今も結婚しても自分を理解してくれる人が良いというのは変わらないでしょうね^^

スポンサーリンク

倉木麻衣の熱愛相手の大物俳優とは?

そしてもう一つ、倉木麻衣さんを調べていると「大物俳優」と出てきます。

これは過去に番組でキャスターが「大物俳優Sと交際している」と発言したことがきっかけだったようです。

さらには「奥さんが女優で子供もいる」と暴露したようで・・・

ネットでは相手は「反町隆史」さんではないかと噂されました。

倉木麻衣、結婚、子供

その当時の映像があるわけではないので、これ以上の情報はなく、何の根拠があってキャスターが発言したのかはわかりませんが、あくまで噂程度で、その後は特に何もありませんでした。

でもこれが本当なら、そのキャスターは不倫をほのめかすような発言をしていたんですね・・・

まとめ

日本の歌姫こと倉木麻衣さんについて紹介しました。

現在結婚はしていませんでしたが、ステキな出会いがあると良いですね♪

これからも素晴らしい曲を世に輩出し続けてほしいですし、この先もコナンの主題歌は倉木麻衣さんでお願いしたいです(笑)

今後の活躍も楽しみにしています!

スポンサーリンク