岡村隆史、嫁、馴れ初め、画像

ナインティナイン岡村隆史さんが結婚を発表されましたね!

数ヶ月前、岡村さんの不適切発言が問題になり炎上していましたが、芸能界からも世間からも祝福の声があがっています。

そして気になるのはお相手ですね^^

私は寝落ち寸前に結婚を知り、眠気も覚め、お相手はどんな人なのだろうと調べてしまいました(笑)

この記事では、奥さんの年齢・名前・職業・画像、そして馴れ初めについてまとめましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

岡村隆史のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

席 探偵!ナイトスクープの 局長席に座らせていただきました。詳しくは12日放送の過ぎるTVで #探偵ナイトスクープ #過ぎるTV

okamuradesu(@okamuradesu)がシェアした投稿 –


名前   岡村 隆史(おかむら たかし)

生年月日 1970年7月3日

出身地  大阪府大阪市

身長   156 cm

血液型  B型

事務所  吉本興業

岡村隆史の嫁の年齢や職業や画像は?

岡村隆史さんが50歳を迎えついに結婚をしましたね!!

※結婚をしたのは2020年10月10日

岡村さんといえば、今田耕司さんや徳井義実さんといった独身芸人らの「アローン会」の部長であることも有名で、独身を貫いてきました。

過去には「一生独身を貫いてほしいランキング」にて1位も獲得していました^^;

そんな岡村さんが一足先に結婚ということで、驚いた方も多いですよね~!

 

と同時に気になったのは結婚したお相手についてです。

芸能界では40・50歳くらいで結婚する男性も多くおり、年の差婚が度々話題になりますよね。

では岡村さんはどうなのか・・・

 

現時点で公表されているのは30代の一般女性ということです。

やはり10歳以上年が離れた女性でしたね!

一般人ということで、それ以上の情報は出てきませんでしたm(_ _)m

が、以前、結婚相手に求める3つの条件にこんなものを挙げていました。

・ガッキーこと新垣結衣さん似

・パン屋かお花屋さん

・誰とも付き合ったことがないような女性

 

かなり難しい条件ではありますが、結婚したお相手は一つくらい当てはまっているのでしょうか^^?

“誰に似てる?”という質問に対し「わからない」と答えていたので、残念ながらガッキー似ではないかもしれません。

とはいえ、結婚に強い憧れや理想を抱いていた岡村さんのハートを射止めた方なので、美人か、すごく性格が良い方なんでしょうね~!

スポンサーリンク

岡村隆史と嫁の馴れ初めは?

続いて、岡村隆史さんと奥さんの馴れ初めについてです。

出会いは10年ほど前で、これまでずっと“友達”だったため、交際期間は無いそうです。

岡村さんの不適切発言以降(5月)、すごく支えてもらい、それが結婚の決め手になったと話していました。

支えるといっても、優しさだけでなく失言したことに対しても叱ってくれたようです。

とても芯のしっかりとした女性なんだなというのがわかりますね。

 

プロポーズについては車に乗っていて、駐車場に止まったタイミングで「こんなところでごめんなさい。結婚してください」だったそうで、「こんなところで?今?」と驚かれたそうですが、「わかりました」という返事を貰ったそうです^^

このチャンスを逃したら結婚できないのではないかと思い、思い切ってプロポーズしたとのことですが、交際をしているわけでもないのに、結婚をしたいと思わせる女性はそれほど魅力的な方だったのでしょう!

指輪があって、景色が良いところでのプロポーズもロマンチックで良いですが、日常生活の中で自然にポロッと出る「結婚してください」もストレートで良いですよね^^

色々あった岡村さんですが、50歳という節目の年に結婚をし、これからは奥さんと二人三脚で歩んでいってほしいですね☆

まとめ

岡村隆史さんの結婚についてまとめました。

お相手の女性は30代の一般人、そして交際期間は無くプロポーズ、駐車場でプロポーズしたということがわかりました。

50年間、独身を貫いてきたので、当分の間はイジられると思いますので、その時に新しい情報があればなと思います^^

お二人の幸せを願っています☆

スポンサーリンク