目黒蓮、やらかし、ブログ、炎上

ファン待望の「Snow Man」デビューまで後3日!!

テレビにも引っ張りだこで知名度も人気も急上昇しているのではないでしょうか^^

メンバー9人、それぞれに個性があってアクロバットも素晴らしいですし、今後が期待されますよね!

伊達に長年ジャニーズJr.をしてきたわけではないのです。。。

さて、この記事では2019年1月~Snow Manとして活動している目黒蓮さんについて紹介していきたいと思います。

ファンの間では“めめ”と呼ばれており、とても愛されているのですが、過去にブログが炎上したことがあるという情報がありました。

やらかし、とは何をしてしまったのか、、、調査しました。

スポンサーリンク

目黒蓮のプロフィール

目黒蓮、やらかし、ブログ、炎上

名前   目黒 蓮(めぐろ れん)

生年月日 1997年2月16日

出身地  東京都

身長   184 cm

血液型  B型

趣味   寝ること・近所の駄菓子屋に行くこと・ザリガニを捕まえること

特技   カラオケ・サッカー・水泳・マラソン・歌

事務所  ジャニーズ事務所

スポンサーリンク

目黒蓮のやらかしとは?ブログの炎上と関係してる?

目黒蓮さんについて調べていると、検索ワードの一番最初に「やらかし」と出てきます。

一体何をやらかしてしまったのか、、、

女性関係??素行??なんて色々なことを思っていたのですが、どうやら目黒蓮さんのブログの記事の内容で炎上してしまったそうです。

 

というのも、冒頭でも触れましたが、Snow Manはもともと6人で体制でした。

長年応援してきたファンの方々はこの6人でデビューをするものだと思っていたことでしょう。

ところが2019年1月、滝沢秀明さんが可愛がっていたSnow Manに新しく3人を加入させたことで、9人へ。

そして、9人体制になって1年後にデビュー・・・

ちなみに、元々いた6人は、

・岩本照さん

・深澤辰哉さん

・渡辺翔太さん

・阿部亮平さん

・宮舘涼太さん

・佐久間大介さん

です。

そして、後から加入した3人は、

目黒蓮さん

・ラウールさん

・向井康二さん

になります。

 

個人的には9人がとても仲が良さそうで、後から入った向井康二さんもメンバー愛も証明されましたし(ドッキリ番組で)、いつも楽しく見ていますが、納得していない、受け入れられないファンもいることも事実です。

昔からファンだった方の気持ちを考えると、納得いかないのもわかる気もしますが。。。

 

そうしたことから、3人に対し一部のファンが、誹謗中傷や駅に掲載されていたポスターの3人の顔に爪のようなもので✗をつけたりといった行動をしてしまったのです。

 

「やらかし」と言われるブログ炎上事件は2019年2月5日におこりました。

この日、ブログを更新した目黒蓮さんは、「宇宙Six」(Snow Manより先に加入していたユニット)時代についての思いを綴りました。

そして、Snow Manへ加入への気持ち、そこまではいい話だったのですが・・・

 

その後、宇宙Six当初「にいちゃん組のファンの人たちから結構な言われようだった」と綴り、それを知った親まで泣いていたと暴露。

そこから「ほんと女ってわがままだよな(ハート)」

「P.S.ストレートに言うよ?

俺たちのこといじめないで(笑)

駄々こねている子猫ちゃんたち

爪そこで研ぐな!!(笑)

とくに、今後ラウールに優しくして!!(笑)

15歳だべ?

グループの中で始めて弟を手に入れたんだ!

俺よりもでかくなるかもしれないけど、最少年なんだもん!みーんなでラウールを可愛がっていくし、

知らないよ~ラウちゃんに優しくしないと担当に嫌われちゃうかもよぉ~

 

と思いを綴っていました。

 

「ファンの気持も分かるから(悪口を)言っても良い、俺は頑張るだけ」「(わがままだよなに対し)それくらいのほうが可愛いけど」など、ところどころフォローを入れたり、目黒蓮さんなりに優しく言った言葉だとは思うのですが、それが逆に炎上してしまいました。

グループ最少年のラウールさんをかばうところもお兄さんとしてはカッコいいと思いますが、きっと3人を嫌っている人にとっては逆効果ですよね・・・

 

特に「女ってわがままだな」「駄々こねている」「担当に嫌われちゃうかもよ」といった言葉があまり良くは思われなかったのでしょう。

とはいえ、目黒蓮さんも自分たちが受け入れられず、ポスターに✗印までされ、とても辛いですよね。

「爪そこで研ぐな」というところも「ポスターに爪のようなもので書かれた✗印」のことを言いたかったのでしょうね。

ジャニーズとはいえ、一人の人間ですから、抑えきれなかったんですね・・・

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

元々いた6人はJr歴も長く、Snow Manとしてデビューするまでとても苦労したと思います。

そんな6人を応援してきたファンの方の気持ちも理解は出来ますが、後から入った3人は誹謗中傷されるために入ったわけではないですからね・・・

もう少し寄り添ってほしいところですね^^;

9人でSnow Manとしてのデビューも決まっていることなので、今後の活躍を楽しみにしています!

目黒蓮の好きなタイプや彼女についてはこちらをご覧ください☆

目黒蓮の弟の年齢や名前とは?プリクラや画像がある?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク