矢作穂香、水着、画像、手ぶら

女優やモデルとして活躍している矢作穂香さん。

芸歴はすでに10年になるベテランなんですね~

まだ、高校生かと思っていたのですが、なんと23歳!

JK役でも後数年はいけそうですよね^^

そんな矢作穂香さんですが、すでに写真集も出しているということで、大人の水着ショットにも挑戦していました。

さらに、“手ぶら”も話題になっていたので、一緒に見ていきたいと思います☆

矢作穂香のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドラマ特区「ねぇ先生、知らないの?」最終回!皆さんご覧頂きありがとうございました😊 とってもキュンキュンと幸せになるラストでした☺︎ 仕事も恋愛にも真っ直ぐな七瀬がとってもかっこよく、演じていて楽しかったです。 素敵なキャストやスタッフの皆さんとこうして作品を創ることが出来て、嬉しかったです✨ そして、最後まで応援してくださったファンの皆さん、ありがとうございました!! 最終回見逃したーー!という方は、TVerやMBS動画イズムにて、ご覧頂けます! 本当にありがとうございました💕✨ #ねぇ先生 #ドラマ特区

矢作 穂香(@honoka_yahagi)がシェアした投稿 –


名前   矢作 穂香

旧芸名  未来 穂香

生年月日 1997年3月7日

出身地  千葉県

身長   155 cm

血液型  B型

趣味   映画鑑賞・お菓子作り

特技   英会話・クラシック・バレエ

事務所  研音

矢作穂香の水着画像が可愛い!

冒頭でも紹介しましたが、矢作穂香さんの芸歴は10年になります。

そして、10周年を記念して、昨年9月に1st写真集が発売されました。

写真集を出すことをずっと目標にしてきたようで、念願だったそうです^^

その中には22歳の可愛い矢作穂香さんや、大人の色気全開の水着・下着姿などを披露していました!

また、週刊誌でも水着ショットを披露していたので、いくつか紹介していきます☆

矢作穂香、水着、画像、手ぶら

矢作穂香、水着、画像、手ぶら

矢作穂香、水着、画像、手ぶら

矢作穂香、水着、画像、手ぶら

矢作穂香、水着、画像、手ぶら

矢作穂香、水着、画像、手ぶら

雰囲気がガラリと変わりますね!

身体のラインも綺麗で、細くて、くびれが羨ましい!!

体作りのために、「毎日寝る前に腹筋を100回やっていた」そうですよ><

現在も筋トレをしているようで、腹筋が割れているのだとか・・・

矢作穂香の手ぶらショットとは?

なんと、写真集では、人生初の手ブラショットも披露しているというのです!!

こんな清楚系な方が手ブラだなんてずいぶん大胆ですね!

そのギャップもまた、ファンにはたまらないのでしょう^^

そして、肝心の手ブラショットについて・・・

 

ごめんなさい、残念ながら画像は発見できませんでした。。。

それでも気になる!!という方は「I’m just me」の写真集をぜひご覧ください☆

矢作穂香のカップ数は?

男性ファンならこちらも気になるであろう胸のカップ数・・・

公表はされていませんでいしたが、ネットではBカップではないかと言われています。

写真によっては大きめのCにも見えるのですが、全体的に見た時に、やはりBカップくらいなのでしょうか^^;?

 

矢作穂香さんの身長は155 cmと小柄なので、今のくらいが丁度いいのかもしれませんね☆

まとめ

注目の女優、矢作穂香さんの水着姿や、手ぶらについて書いていきました。

まだまだ高校生役もイケると思うのですが、23歳ということで様々な役にも挑戦してほしいですね!

矢作穂香というと、「イタズラなKiss」のイメージが強いですが、次は大人のラブストーリーなんかも見てみたいです☆

今後の活躍にも期待しています!