田中樹、カスエピ、タバコ、兄弟

田中樹さんは元KAT-TUNの田中聖さんの弟として有名ですね。

また、Jr.の中でデビューが最も近いと言われているSixTONES(ストーンズ)のメンバーでもあります。

聖さんとは違うタイプの顔立ちで笑顔がキュートな田中樹ですが、「カス」というワードが出てきます。

カスと言われるような何かをしてしまったのか・・・

それはタバコさんとの関係があるそうなので調査しました。

スポンサーリンク

田中樹のプロフィール

田中樹、カスエピ、タバコ、兄弟

名前   田中 樹(たなか じゅり)

生年月日 1995年6月15日

出身地  千葉県

身長   175 cm

血液型  B型

兄    田中聖・田中彪

趣味   映画鑑賞

特技   ラップ・バスケットボール

事務所  ジャニーズ事務所

田中樹のカスエピソードとは?

人気上昇中の田中樹さんに「カス」「カスエピ」といったワードが出てきます。

カス呼ばわりって一体何をしてしまったのだろうと調べてみました。

すると過去に流出したSNSが原因だそうで・・・

そもそもジャニーズってSNS禁止ではと思いますが、こっそりやっている人もきっとたくさんいることでしょう。

しかもそのアカウントには田中樹さんのプライベート画像まで載っていたそうで、ほぼ確実と言われていました。

その中で元SKE48の佐藤すみれさんと思われる方と交際を匂わせるやりとりがありました。

田中樹、カスエピ、タバコ、兄弟

(行きつけのネイルサロンにコメントをしていたことや親友の菊地あやかさんと相互フォロー、流出後にアカウント変更したために佐藤すみれさんが疑われました)

また、流出したSNSには平祐奈さんとのツーショットもあり、こういった行為から「カス」と言われています。

しかし、原因はこれだけではないようです。

続けて見ていきましょう。

スポンサーリンク

田中樹のカスエピは兄弟のせい?

子供や兄弟が芸能界で活躍していると家族は華々しい一方で、スキャンダル・不祥事を起こすと評価や色々な対応が大変なことになるリスクもありますね。

兄で元KAT-TUN田中聖さんは度重なるルール違反(タテゥーや素行)が原因でグループのみなさずジャニーズを退所しました。

さらに、薬物所持で逮捕までされてしまい、家族にも少なからず影響は出ますよね。

この記事にも書いてしまいましたが、どうしても兄は田中聖というのが付いてきますからね・・・

だからといって田中樹さんが逮捕されたわけではないので、問題はありませんが、イメージ的に良くないということですね><

田中樹はタバコを吸っている?

そして最後に田中樹さんがタバコを吸っているという噂があります。

まずは、田中樹さんのSNSから流出したとされるプライベート画像です。

田中樹、カスエピ、タバコ、兄弟

3人の手元は字で隠されていますが、タバコを吸っているように見えませんか?

また、「世にも奇妙な物語」で演技でタバコを吸っていたのですが、ネットで「タバコの吸い方が普段どおり」とありました。

ファンの方々は田中樹さんがプライベートでタバコを吸っている姿を見ているのですね!(笑)

しかし吸っていたっていいではないですか!!未成年じゃあるまいし!!

と思っていたらこんなものも・・・

更に遡ること2015年の田中樹さんが20歳の誕生日を迎える時、「お酒もタバコも吸っちゃうけどずーっと素敵なじゅったんでいてください」「お酒もタバコも警察の目を盗まなくていいんだよ」

・・・ん?

あれ・・・?

あれれ・・・?

(あえて触れません)

まとめ

田中樹さんも田中聖さんと同じ道をたどるのかなんて言われ方をしていますが、違うってところを見せてほしいですね!

後は、応援してくれているファンを悲しませないように、一日でも早くデビューしてほしいです☆

今後の活動を楽しみにしています。