miwa、元彼

シンガー・ソングライターのmiwaさんが、

競泳選手でリオデジャネイロ五輪男子400メートル個人メドレー金メダリストの萩野公介さんと

電撃結婚した事で話題になっています。

しかもmiwaさんは妊娠しているそうで、完全なできちゃった結婚。

ファンは驚きを隠せないでしょうね。

そんなmiwaさんと言えば、元彼と噂された方達がすごかったのを覚えています。

今回は、miwaと噂になった元彼達を総まとめ!萩野公介との結婚で世間の反応は?

についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

miwaと噂になった元彼達を総まとめ!


萩野公介さんとご結婚されたmiwaさん!

俳優さんと結婚するのかと思ってたのでびっくりでした。

そんなmiwaさんは過去に噂された元彼達がとにかく豪華で、

誰が本命なのか、わかりませんでした。

どんだけ豪華な噂だったのか総まとめしてみます。

1,Mステで大胆な行動?坂口健太郎


今をときめく人気俳優の坂口健太郎さんとの熱愛の噂がありました。

同じ事務所の所属という事もあり、坂口健太郎さんはmiwaさん事、

呼び捨てで呼んでいるそうです。

それをMステで見たファンは付き合っているんじゃないか?と噂するように。

しかも、その時に『手と手を合わせる』という、ファンが絶叫してしまうような事もしていたのだとか、、

完全に熱愛だと勘違いされてしまうような内容ですね。

映画『100回目の恋』で恋人役で共演している2人はここから始まったと思いきや、

坂口健太郎さんと高畑充希さんとの熱愛報道が出た事もあり、

噂程度で終わってしまいました。

スポンサーリンク

2,miwaにデレデレ?HeySayJUMP伊野尾慧


過去にHeySayJUMPでも屈指の人気を誇る伊野尾慧さんと、

熱愛の噂があったみたいですね。

音楽番組でmiwaさんと伊野尾さんが共演した際に、

伊野尾さんの態度がデレデレでいつもと違った、というのがきっかけのようです。

ファンからしたら、そのデレッぶりがかなり辛かったのでしょうね。

しかも伊野尾慧さんが担当する木曜日の『めざましテレビ』内でmiwaさんの映像が流れると

伊野尾さんがニヤけていたという話などもあり、完全にできていると言われ続けていたそうです。

その後何もなく、萩野公介さんと結婚という事で、本命ではなかったということになります。

3,本当だったら凄い?所属事務所の社長


miwaさんの所属事務所であるトライストーン・エンタテイメントの社長が、

熱愛相手だという噂がありました。

社長が彼氏というのは、あいりがちな信じがたい話ですが、

これはmiwaさんが映画『君と100回目の恋』で主演を務めていたことから浮上した噂だそうです。

女優として経験が少ないmiwaさんを主演として使うのはおかしいと、

ネットで言われており、その裏では社長がmiwaさんをお気に入りにしているからという話までありました。

しかし、自分の事務所でお気に入りがいたとしてもおかしくないと思うので、

別に熱愛まで持ってく話なのかなと私は思います。

しかも、これ以上は発展せず。

所詮は噂程度だったということですね。

こうやってみると…かなりの大物との噂が絶え間ないということですね。

miwaさんは可愛いからきっとモテるのでしょう。

結婚したという事で、これからママとして大変だと思いますが

頑張ってほしいですね。

萩野公介と結婚で世間の反応は?

衝撃婚をしたmiwaさんと萩野公介さん!

できちゃった結婚という事でさらに衝撃を与えました。

世間はどんな反応をしたのか調べてみると、

と祝福コメントが大半でした!

世間ではお祝いムードの中、心中でどっかぽっかりという意見もあり、

まだ受け止めきれていないファンもいましたね。

 まとめ

以上、miwaと噂になった元彼達を総まとめ!萩野公介との結婚で世間の反応は?

についてまとめました。

これから育児があり、落ち着いたら音楽活動もすると思うので、

無理せず夫婦、力を合わせ頑張っていってほしいですね。

幸せな家庭を築いてほしいです!

スポンサーリンク