ラウール、入所日、同期

2020年1月にSnow Manがデビューしてからあっという間に1年が経ちましたね。

2020年は大忙しだったと思いますが、2021年もその勢いは留まることを知らず、個々でも映画やドラマ、バラエティーと大活躍しています。

メンバー全員素晴らしい才能の持ち主ですが、ひときわ目立っているのがラウールさんですね。

この記事では、ラウールさんの入所日同期ジャニーズに入ったきっかけをまとめました☆

さっそく見ていきましょう!

ラウールの兄弟や両親を調査!どこのハーフ?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

ラウールのプロフィール

ラウール、入所日、同期

名前      ラウール

本名      村上真都ラウール(むらかみ まいと ラウール)

生年月日    2003年6月27日

出身地     東京都

身長      185 cm(2019年現在)

血液型     A型

趣味      ダンス・ゲーム・食べること

特技      ダンス・数学

メンバーカラー 白

事務所     ジャニーズ事務所

ラウールの入所日や同期は誰?

2021年2月現在、ラウールさんは17歳です。

最年長メンバーとの年齢差は11歳になります。

現役高校生ながらセンターを務め、圧倒的存在感を放っていますよね~

Snow Manは苦労人が多いイメージがありますが、ラウールさんはまだ10代なのでいつジャニーズへ入ったのか気になりますね。

ラウールさんの入所日は2015年5月2日になります。

11歳で入所し、たった5年でデビューしたなんて本当に凄いですよね~

Snow Manには2004年に入所しているメンバーもいるので、最年長メンバーがジャニーズに入った時にラウールさんは1歳・・・(笑)

メンバーからすれば完全に弟的な存在なのでしょうね^^

 

そしてラウールさんと全く同じ日に入所した同期「髙橋優斗さん(HiHi Jets)」「岩崎大昇さん(美 少年)」になります。

HiHi Jetsも美 少年も今人気急上昇のジャニーズJr.ですよね~

テレビにもよく出ています^^

いずれデビューもすると思いますし、黄金世代と言われる日がくるかもしれませんね☆

スポンサーリンク

ラウールがジャニーズに入ったきっかけは?

17歳にしてあんなオーラを放ち、こんなにも金髪が似合うジャニーズはなかなかいないですよね~(笑)

ハーフということもありますが、スタイルおばけで、モデルなどでも十分にやっていけそうなのに、なぜジャニーズに入ったのか・・・

ジャニーズに入る前はダンスチームに入っており、世界大会で賞を貰うほどの実力があるのにどうしてジャニーズを選んだのか・・・

Wikipediaによると「親が履歴書を送った」とありますが、ある雑誌のインタビューでは「ダンスに関連ある仕事がしたいと思い、最初は生半可な気持ちで送った」と書いてありました。

まるで自分が送ったような??

また、「日本で一番大きい事務所はどこだろうと調べたところそれがジャニーズ事務所だった」説もあります。

ファンと思われるSNSには「ジャニーズに入ったきっかけをはっきりと覚えていないラウールくんが好き」と投稿してあったので、記事によってはラウールさんの入所理由は多少異なるかもしれません。

しかし、ダンスを習っていたので関連のある仕事をしたいと思って入ったのは事実のようです。

入所当初は別のユニットに入っていたラウールさんですが、ダンスやアクロバットがメインのSnow Manに加入することになったのはダンスの実力が認められたからかもしれませんね☆

Snow Manのアクロバットは魅入ってしまうほど素晴らしいですし、かっこいいですよね!

途中加入してきたメンバーへの賛否はありましたが、見どころもたくさんあるし、メンバー全員仲が良さそうでステキなグループだと思います^^

まとめ

ラウールさんの入所日や同期、入所理由についてまとめました☆

20代になってもデビューできないJr.もいる中、約5年でデビューし、センターにも選ばれるほどの華があり、ジャニーズはラウールさんの天職かもしれませんね!

こうしてのびのびと出来ているのも、お兄ちゃん達(メンバー)の優しさや安心感があるからだと思います^^

成長するにつれてどんな化け方をするのか、注目ですね!

今後の活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク