ジャニーズWESTのセンター、重岡大毅さんが1月~放送のドラマ「節約ロック」に出演します~!

音楽番組やバラエティ番組ではニコニコスマイルで見ているこっちが笑顔に、そして元気になりますよね!

そんな重岡大毅さんですがネットでは「笑顔が怖い」「性格が悪い」というマイナスなイメージもあるようなんです。

長年応援してきたファンも昔と比べて変わったと思っている方もいるようでした。

ずっと見てきたファンだからこそそういった変化に気づいたのかも知れませんね。

では詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

重岡大毅のプロフィール

重岡大毅、笑顔、怖い、性格、悪い

名前   重岡 大毅(しげおか だいき)

愛称   しげ、しげちゃん、しげおか、大毅くん、だいちゃん

生年月日 1992年8月26日

出身地  兵庫県

身長   172 cm

血液型  A型

事務所  ジャニーズ事務所

重岡大毅の笑顔は怖い?

元気いっぱいの笑顔重岡大毅さんのトレードマークですよね!

重岡大毅、笑顔、怖い、性格、悪い

重岡大毅、笑顔、怖い、性格、悪い

しかし一部では笑顔怖いと言われているようです。

大半の方は笑顔が可愛い!癒やされる!と思っているのでご安心を^^

ちなみに私も後者です(笑)

笑顔が怖いなんて感じたことがなかったので調査してみました。

どうやら「いつも笑顔すぎて逆に怖い」「裏では悪そう」といったものでした。

確かに見事なスマイル!

人によってはビジネススマイルと思ってしまうのでしょう・・・

こう言ってはあれですが、嫉妬ですかね^^;

それにしてもくしゃっとした笑顔やえくぼがめちゃくちゃ可愛いではないですか!!

スポンサーリンク

重岡大毅は性格が悪いって本当?

こちらも重岡大毅さんにはあまり似合わないワードですね^^;

意外にも重岡大毅さんへのアンチもチラホラ・・・。

もちろんイメージで決めつけたり、見た目で判断してしまうということもあり、性格が良いも悪いも実際にはわかりませんよね。

重岡大毅さんが性格が悪い、悪そうと言われてしまうのは調子に乗りすぎなため見ていて不愉快といったものでした。

WESTがデビューする前はまとめ役でしっかりしていたけど、デビューしてからは自由奔放すぎる、先輩への態度が気になると昔から見てきたファンを含め感じてしまったようです。

(※あくまでそういう意見があるという話です)

自身のインタビューでも「がっついてしまう、空気が読めない、真剣な話をしていてもふざけてしまう」と語っていました。

いたずらが大好きでメンバーにもよく怒られているそうなんです(笑)

個人的には一人くらいそういうメンバーがいても良いのではないかなぁと思います^^

もともとジャニーズWESTは7人ではなく4人でのデビュー予定だったそうなんですが、重岡大毅さんが絶対に7人がいいと諦めなかったために、全員でデビューすることが出来たという感動的なエピソードもありました。

いたずらをするのも、ふざけてしまうのもメンバーが大好きだからゆえにかも知れませんね。

まとめ

良く言えば天真爛漫でムードメーカー、悪く言えばやりすぎなこと。

これも重岡大毅さんの良いところなのではないでしょうか^^

好き嫌いは人それぞれなので、悪く感じてしまう方もいるとは思いますが、ファンにとっては自分の好きな人が一番ですからね!

これからもそのキラキラスマイルで周りを元気いっぱいにしてほしいですね♪

今後の活動やドラマも楽しみにしています☆

スポンサーリンク