今ジャニーズJrが熱いですよね~!

「なにわ男子」「美少年」「Snow Man」などなどよくテレビで見かけるようになりました。

特に注目されているグループがSix TONES(ストーンズ)で、デビューも近いのではと言われています。

今回はメンバーである高地優吾さんについて紹介していきます^^

スクール革命!にレギュラーで出演しているため、知名度もそれなりに高いと思いますが、ある疑惑が噂されているのをご存知でしょうか?

それが父親のコネを使ったのではないかというものです。

兄弟についても多く検索されているようなので、調査しました!

スポンサーリンク

高地優吾のプロフィール

高地優吾、兄弟、父親

名前      高地 優吾(たかち ゆうご)

生年月日    1994年3月8日

出身地     神奈川県

身長      175 cm

血液型     A型

メンバーカラー 黄色

事務所     ジャニーズ事務所

高地優吾の兄弟を調査!

芸能人のファンになるとその人の家族や、彼女、学校などのあらゆることを知りたくなりますよね。

そして、高地優吾さんは家族についてよく検索されているので、兄弟について調査しました!

家族構成は父・母・兄の4人家族だそうで、お兄さんが一人いるんですね^^

しかし、一般人のため詳しい情報は出てきませんでした><

お兄さんとのエピソード、年齢や名前あわよくば画像・・・と思ったのですが、出てこず^^;

高地優吾さんのお兄さんならきっとイケメンだと思いますが、ジャニーズで活躍している弟は自慢でしょうね^^

スポンサーリンク

高地優吾は父親のコネを使って入所?

高地優吾さんに「父親のコネ」という黒い疑惑が浮上しています。

高地優吾さんが高校一年生だった頃、スクール革命!のオーディションに友達が勝手に応募し、見事に合格、2009年5月24日にジャニーズ事務所に入所しました。

高地優吾、兄弟、父親

高地優吾、兄弟、父親

高地優吾さんが入ったころの番組を見ていたので、The素人から今ではアイドルと言えるまでに成長したなぁと・・・(何様)

そして入所してから一ヶ月ちょっとで「女子バレーボールワールドグランプリ2009」のスペシャルサポーターに就任、その一ヶ月後にはCDデビュー、そしてデビューから7ヶ月後には紅白歌合戦にも出場し、まさにシンデレラボーイなのです。

友達が勝手に応募したことをきっかけに大きく人生が変わり、とても濃い1年でしたね!

話はスクール革命!に合格したころにさかのぼりますが、テレビに初めて出演した際にネットではこんなことが・・・

「高地優吾って言う人ブサイクじゃない?」「1,300人の中から選んでこれ?」など多少なりとも批判がありました。

もちろん、最初からかっこいい!!と一瞬にして虜になったファンの方もたくさんいます。

そしてその頃、高地優吾さんの父親について話題になりました。

今ではファンの間では有名ですが、お父さんは占い師のCOHCHなのです。

お父さんがブログで息子を使ってPRし始めたとかなんとか・・・

そのため、スクール革命にオーデションで合格した際には親のコネで合格したのではないかという噂が浮上しました。

この疑惑が上がったのは完全にお父さんのせいですよね(笑)

この件に関してはもちろん本人が話をしたわけでもないですし、真相は謎のままです。

コネの可能性もあるし、そうではないかもしれない、それは私もどちらとも言えません。

シンデレラボーイだった高地優吾さんは歌もダンスも素人だったため影で練習を重ねて、常に努力していたそうです。

なので、高地優吾さんを知るファンは親のコネだなんて思う人は誰もいない。と。

シンデレラガールが大ヒットしたKing&Princeもデビュー後ものすごい活躍を見せていますが、高地優吾さんはまだデビューもしていないのに、この活躍ぶりなので、私は努力した結果が付いてきているのだと思いたいです^^

まとめ

高地優吾さんについてまた少し知ることが出来ましたね!

デビューが近いと言われているので、今後の活躍に期待&注目ですね!

親のコネなんだのという噂は確かにありますが、ここまで来た以上もっともっと有名になってほしいです^^

スポンサーリンク