元AKB48篠田麻里子さんが結婚を発表しましたね~!

おめでとうございます~☆

AKBの絶頂期とも言われる時代で神7としてチームを引っ張っていってましたね!

現在も変わらず30代には見えない美しさで、今は女優として活躍もしています。

そして結婚したことで「あれ?篠田麻里子って過去に誰と付き合っていたっけ?」と思う方もいると思いますので、元カレをまとめてみました。

また、旦那さんとの馴れ初めや出会いについても調査しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

篠田麻里子のプロフィール

篠田麻里子、元カレ、旦那、馴れ初め

名前   篠田 麻里子(しのだ まりこ)

生年月日 1986年3月11日

出身地  福岡県糸島市

身長   168 cm

血液型  A型

事務所  サムデイ

篠田麻里子の元カレは?

 

View this post on Instagram

 

久しぶり〜😬😬😬#akb48#みーちゃんいなーい

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –


篠田麻里子さんは2006年~2013年までAKB48として7年間活動していました。

20歳から27歳という長い時間、とっても楽しい時期の全てをAKBに捧げてきました。

その当時AKBの最年長で、お姉さんキャラとしても知られていましたね。

AKBといえば、恋愛禁止というルールがあります。

過去に何人も問題を起こして炎上していましたね・・・

しかし篠田麻里子さんはAKB時代はスクープなどされることはなく、あったのは信憑性のない噂ばかりでした。

ちなみに、過去に噂された人は「中居正広さん」「堂本光一さん」「横尾渉さん」「AKB運営会社の社長」といった方達でした。

ジャニーズとアイドルの熱愛の噂はよくある話ですよね(笑)

社長に関しては彼氏というより愛人との噂がありましたが、確実な証拠はなく、謎のままです・・・。

堂本光一さんに至っては自らガセだと公言していました。

アイドルになったのが20歳なので篠田麻里子さんのようなキレイな方はきっとその前には彼氏がいたと思います。

卒業後も「(彼氏が)できましたね」とあっさり認めたことでも話題になりました。(相手が誰なのかは明らかになっていません)

色々と噂はあったもののアイドルとして優秀ですよね!

ファンのことを裏切らない、まさにアイドルの鏡だったのではないでしょうか^^

スポンサーリンク

篠田麻里子と旦那の馴れ初めはや出会いは?

篠田麻里子さんの結婚発表、幸せなニュースが入ってきて祝福モードに包まれていますね!

30歳のころには「いずれは結婚したいです。一人は寂しい」と語っており、結婚願望はあったそうなんです。

ファンの間でも「そろそろまりこ様に結婚してほしい」という声もちらほらありました。

一人は寂しいという発言から、その頃はフリーだったということでしょうか??

では結婚したお相手の男性はそれ以降に付き合ったということになりますね。

旦那さんとの出会いや馴れ初めについて調査しました。

すると驚きの事実が・・・

旦那さんは3つ下の一般男性ということで、出会いは昨年の10月だそうです。

10月に出会い2月に結婚・・・

え、4ヶ月のスピード婚!?とまずそこに驚きましたが、さらにびっくりなのは交際0日でのゴールインだったのです!

初めて2人で食事をした際にプロポーズをされたのだそう^^

篠田麻里子さんも2度友人を交えて食事した時から「玄米を食べて育ったところ」「理想の家族像」「将来像」と共通点が多く、付き合ってもいないのに結婚を意識したそうなんです。

そこでプロポーズをOKしたのもすでに結婚を意識していたからなんですね~☆

なんてロマンチックな話っっっ!

結婚願望があるといった2年後に交際0日での結婚、人生は何があるかわからないものです^^;

それにしても、まりこ様を射止めた旦那さんはどんなにステキな人なのでしょうか~!!

まとめ

最近では絶対的エースだった前田敦子さんや高城亜樹さんも結婚し話題になりましたね!

青春時代をアイドルとして活動してきた方たちの幸せなニュースが入るとこちらも嬉しくなりますね~☆

篠田麻里子にはこれからもっともっと幸せになってほしいですね!

仕事は続けるようなので、今後の活躍も楽しみにしています♪

スポンサーリンク