ドラマ「インハンド」2019年4月より放送が決定しました~☆

主演は山下智久さんです!

まだまだ情報が少ないため、山下智久さん以外のキャストも発表はされていませんが、ファンの間では期待度の高いドラマとして話題になっています^^

この記事ではインハンドあらすじ山下智久さんの役どころについて紹介していきます☆

また、皆さんが気になるのは主題歌を誰が歌うかですね!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

インハンドのあらすじは?

インハンドは医療ミステリー・サスペンスで、原作者は「朱戸アオ」さんです。

主人公「紐倉 哲」は自身が買い取った巨大な植物園を研究所兼自宅とし、様々な動物と暮らしていた。

助手の「高家 春馬」と共に研究をしているところへ難事件が舞い込んでくる。

次々と巻き起こる事件を科学的な方法で解決していくというストーリーです。

自然を科学で証明しながらも、事件だけでなく人の心も解いていく作品だそうです。

この中で、一緒に事件を解決していく助手たちの「チーム力」「人間愛」、小が大を負かす「弱き者を守る」という3つがポイントです。

また、紐倉 哲は右手が義手なのですが、その謎もドラマを見て解明してくださいとのことなので、ここも注目すべきところです☆

「インハンド」山下智久の役どころは?

インハンド、主題歌、あらすじ、山下智久、役どころ

山下智久さんが演じるのは天才科学者「紐倉 哲」です。

寄生虫専門で右手が義手という役なのですが、山下智久さんは虫が苦手だそうで・・・

ここも注目の一つです(笑)

また、お金持ちで傲慢、人が嫌いでミステリアスな性格だけど本当に救ってあげなければいけない人が目の前に現れた時は、自分が培ってきた経験を相手と共有して救い出す。

という一癖も二癖もあるかなり難しい役どころですね!

変わり者を演じるのは難しいけど、紐倉 哲と同じタイプなので、共感出来る部分が凄くあると山下智久さんがインタビューで答えていました。

そして、右手に義手、黒髪ウェーブヘアーに白衣姿と原作と同じ仕上がりになり、完成度もかなり高いと思います☆

山下智久さんは何でも似合ってしまうんですね!(笑)

スポンサーリンク

インハンドの主題歌は?

インハンド主題歌は残念ながらまだ発表されていませんでした。

やはりここは、期待も込めて山下智久さんが主題歌を歌うのではないでしょうか?

SNSでも山Pが歌ってー!!といった声が多くありました^^

2017年4月に放送された「ボク、運命の人です。」で亀と山Pとして主題歌は歌っていましたが、山下智久さん単体ではしばらく主題歌にはなっていません。

(間違っていなければ2013年のSUMMER NUDE以来)

なので、ぜひ山下智久さんに主題歌を歌ってほしいですね♪

まとめ

山下智久さんのドラマはファンには嬉しい情報でしたね!

しかも「インハンド」はおもしろいと人気の作品でもあるので、あらすじを見たら益々楽しみになりました☆

4月が待ち遠しいですね~^^

スポンサーリンク