嘉島陸さんは現在放送中の「花のち晴れ」に出演しています☆

桃園学園の副会長をしており、何か鍵を握っていそうですよ~

面白い展開になってきました☆

そして、嘉島陸さんは昔子役として活動していたんです!

しかも流星の絆に出ていたと知って驚きました!

成長した嘉島陸さんの声が変で演技が下手とネットが

ざわざわしてしまいました・・・

嘉島陸さんについて書いていきます!

スポンサーリンク

嘉島陸のプロフィール

名前   嘉島 陸(かしま りく)

旧芸名  嘉数  一星(かかず いっせい)

生年月日 1998年11月12日

出身地  沖縄県

職業   俳優・元子役

事務所  セブンス・アヴェニュー

嘉島陸さんは小学校入学前に沖縄県から千葉県に引っ越し、

2005年~2011年まで子役として芸能活動をしていました!

中学校進学を気に沖縄県へ戻るため、芸能界を引退しました。

そして2017年に「セブンス・アヴェニュー」に連絡を取り、

2018年に男性タレント第一号として所属しました☆

決して芸能界が嫌で引退したわけではなかったんですね!

演技をしたかった気持ちが強かったんでしょう。

新人のつもりで改名したというのですから、考え方が素晴らしいです!

嘉島陸は流星の絆に出演していたと話題に!

「流星の絆」私も大好きで見ていました~

今でもトップ10に入るくらい好きなドラマです!

嘉島陸さんが子役として出演していたのをご存知でしょうか?

関ジャニ∞の錦戸亮さんが演じた有明泰輔の幼少期を演じていました!

「花のち晴れ」で見て気にはなっていましたが、まさか

あの時の子役だった子だとは思わなく、驚きました~!

嘉島陸、声、変、演技、下手、流星の絆

とっても可愛いお顔をしていますよね!

しかも演技も上手だった記憶があります。

そして19歳になった現在。

嘉島陸、声、変、演技、下手、流星の絆

大人になりましたね~!!

最初はわかりませんでしたが、言われてみれば面影ありますね^^

スポンサーリンク

嘉島陸は声が変で演技が下手?

7年ぶりに芸能界復帰をした嘉島陸さん。

「流星の絆」「アイシテル~絆~」などを見ていたファンは

待っていました!と嬉しい声が上がっていました!

復帰後初ドラマが「花のち晴れ」で、キャスティングしたプロデューサーの方も

ドラマが後半に向かうにつれ重要な役どころとなる“花晴れ”の中でも

異色のキャラクター・近衛仁のキャスティングを考えていたところ、

嘉島陸くんが活動を再開すると聞き、すぐにオファーしました。

繊細な演技と独特の存在感が必要となる近衛を、

大人になった彼がどのように表現してくれるのか、

とても楽しみにしています。引用modelpress

と期待を込めてオファーしたようです!

しかしネットではざわざわしていました。

もちろん復帰して嬉しいという声も多かったのですが、

まず、声が変。そして演技が下手

声に関しては声が枯れているようなカスカス声

見た目より声は高かったです><

演技もちょっと硬いかな?というイメージですかね・・・

恐らく期待が大きかった分残念に感じた人もいたのでしょう。

声はもしかしたらまだ声変わりの途中の可能性もなくはないので・・・

演技はゆうて7年ぶりですし!

緊張もしていると思いますし、新人のつもりで

頑張っていますから今後に期待ですね☆

まとめ

嘉島陸さんは2005年~2011年まで子役として活動していました!

沖縄に戻らなくては行けないため中学校前に芸能界を引退

しましたが、7年ぶりに復帰しました!

喜びの声もたくさんありましたが、厳しい声もありました。

しかし、「昔子役やっていたから」ではなく、

「新人のつもりで頑張りたい」という嘉島陸さんを

応援したくなりました☆

これからが楽しみですね^^

スポンサーリンク