八木莉可子さん7月から放送される「チア☆ダン」

主演の土屋太鳳さんの親友役に抜擢されましたね~!

ポカリスエットのCMで話題なり、チャームポイントが眉毛でとっても可愛いんです☆

なんとデビューしたのが2016年で、最近なんですね!

八木莉可子さんがCMに出てから尾野真千子さんに似てる

言われるようになったので、調査してみました☆

また、演技うまいのか下手なのかも書いていきます。

スポンサーリンク

八木莉可子のプロフィール


名前   八木 莉可子(やぎ りかこ)

生年月日 2001年7月7日

出身地  滋賀県

血液型  A型

趣味   読書・音楽を聴いて歌詞をノートに写すこと

特技   書道(八段)・新体操

身長   169 cm

事務所  エイジアクロス

2015年にエイジアクロスが初めて開催した「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」

にて7851人の中からグランプリに選ばれました!

なんですかこの人数は・・・凄すぎますね!!!

「Seventeen」の専属モデルとしても活躍しており、

水原希子さんの妹分として期待されています☆

新人女優の登竜門として知られるポカリスエットのCMにも

出演して話題になりました☆

つまりは優秀ですね^^

しかし、書道や読書といった以外に歌詞をノートに書くというのが趣味

という高校生らしい姿も見えて可愛いです☆

八木莉可子が尾野真千子に似てると話題に!

八木莉可子さんは女優の尾野真千子さんに似ていると話題になっています!

八木莉可子さん☆

八木莉可子、尾野真千子、似てる、演技、うまい、下手

尾野真千子さん☆

八木莉可子、尾野真千子、似てる、演技、うまい、下手

似てますね~!特に目元なんてそっくり!(笑)

八木莉可子さんは現在16歳。尾野真千子さんは36歳。

20歳差ですが、姉妹?親子?といっても不思議ではないですね!

尾野真千子さんとっても美しい方ですから、八木莉可子さんの将来が楽しみですね☆

スポンサーリンク

八木莉可子の演技はうまい?下手?

八木莉可子さんはデビューしてすぐにポカリスエットのCMに抜擢され、

現在放送されているCMではダンスもしていますね☆

16歳とは思えない大人っぽさと、透明感で注目されています!

演技に関してはまだ「時をかける少女」と「僕たちがやりました」

で出演しただけで、映画出演はありません。

演技の評価の方はネットを見る限り「まだまだ」といったところでしょうか><

しかし、演技での表情は素晴らしいという声も多くあったので、

今後に期待ができると思います☆

まだ新人ですし、経験も少ないので伸びしろがあると思います^^

まとめ

八木莉可子さんは大規模なモデルオーディションで

7851人の中からグランプリに選ばれました!

「Seventeen」の専属モデル、ポカリスエットのCM、

プライベートでは趣味、特技が読書・書道

中学校では生徒会長を務めるなど「The 優秀」という印象があります!

デビューして2年で着々とファンも増えており、今後注目・期待できます^^

演技の方はこれからだと思うので温かい目で見てほしいですね♪

スポンサーリンク