陸上のダイヤモンドリーグ開幕戦「ドーハ2019」が、

カタールの首都ドーハで5月3日に開催されます!

日本からは男子棒高跳びに山本聖途選手がエントリーしています。

ここでの結果次第で2020年の東京オリンピックに近づくかもしれません。

そんな山本聖途選手はかなりのイケメンとして有名です。

今回は、山本聖途選手について、

彼女や結婚、子供について調査していこうと思います!

スポンサーリンク

山本聖途プロフィール

名前 山本 聖途(やまもと せいと)

種目 棒高跳

生年月日 1992年3月11日

出身地 愛知県岡崎市

身長 181cm

体重 70kg

血液型 AB型

趣味 洗車、映画鑑賞

好きな食べ物 カレー

嫌いな食べ物 パクチー、セロリ、やまいも、せいろ

山本聖途の彼女や結婚は?子供はいる?

山本聖途選手プロフィールを見てもらうと分かるように、

かなりのイケメンという事が分かったと思います!

そんな山本聖途選手は結婚や彼女がいるのでしょうか?

調査してみると…

そのような情報がありませんでした。

大体のこのパターンは、隠れてお付き合いしている可能性が高い!

特に、同じ陸上選手やアナウンサーと過去に結婚している傾向があります。

もしかすると、山本聖途選手も東京オリンピック後に結婚発表があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

山本聖途に彼女は?

山本聖途選手の結婚については情報がないという事でした!

なので必然的に子供もいないことになります。

なら彼女はどうでしょう?

もしかしたらの可能性を信じ、調べてみると…。

これもそんな情報ありませんでした。

こんなイケメンな陸上選手に彼女がいないなんて…。

山本聖途選手のSNSを見てみると、ほぼ陸上の事でした。

東京オリンピックに向けてすべてを陸上に捧げているのでしょうね。

今後の情報に期待いましょう。

山本聖途のイケメン画像!

山本聖途選手がイケメンという事で、

画像をまとめてみました。

これを見ても本当にイケメンですね。

東京オリンピックで活躍できるよう応援していこうと思います。

まとめ

以上、山本聖途選手の彼女や結婚、子供についてまとめました。

結婚や彼女についてはまだまだこれからだと思いますので、

注目していきましょう。

東京オリンピックに向けて頑張っていってほしいです。

応援しています。

スポンサーリンク