峯田和伸さんは現在シンガーソングライターですが、

銀杏BOYSのメンバーとして活動を続けています。

最近では俳優業もされており、朝ドラ「ひよっこの出演も話題にないましたね!

そして、7月からスタートのドラマ「高嶺の花」にも

出演が決まっているんですが、石原さとみさんと初共演で

全然目を合わせられないという可愛い一面がありました!(笑)

峯田和伸さんは歌声が素晴らしく、ファンも多いのですが、

「歯が汚い」「歯がない」「障害」という気になるワードを

見つけましたので書いていきます。

スポンサーリンク

峯田和伸のプロフィール


名前   峯田 和伸(みねた かずのぶ)

生年月日 1977年12月10日

血液型  A型

出身地  山形県東村山郡山辺町

高校   山形市立商業高等学校

大学   東京情報大学経営情報学部

1999年に青春パンクバンド、GOING STEADYのボーカル・ギター担当の

ミネタカズノブとしてCDデビューしました。

しかし人気絶頂の2003年にバンドが解散してしまうんですね・・・

その後すぐに銀杏BOYSが結成されるのですが、

2005年ライブの演奏中に全裸になり書類送検されました。

その2年後の2007年に北京でコンサートをした際に舞台の上で

下半身を見せ警察の取り調べを受けました。

主催者側は「偶然パンツがずれ落ちた」とどう見てもちょっとあれな・・・(笑)

ことを言ったそうですが結局罰金を払いました。

でもこれだけではないんですね。

その一ヶ月後に香川でフェスが行われたのですが、ステージから立ち去る前に

全裸になってしまったのです。もうこれ確信犯(笑)

峯田和伸さん、その他にも肋骨を3本折ったり

足首を骨折したり、ライブで自分の住所教えたりと破天荒過ぎますね・・・

ある意味伝説とされています^^;

結局2013年には峯田和伸さん以外のメンバーが脱退してしまいます。

そうして現在は一人で銀杏BOYSをしているということになります。

前回の解散と今回の解散と峯田和伸さんの破天荒ぶりが

関係しているにでしょうかね・・・?

峯田和伸の歯がやばいと話題に!

峯田和伸さんの歯がやばい

やばいとは想像通りのやばいでした!

峯田和伸、銀杏BOYS、歯、汚い、障害

・歯が汚い

・歯が無い

芸能人は歯が命とも言いますし、峯田和伸さんは歌い手ですからね。

どうしてもそこに目がいってしまうでしょう><

しかも破天荒峯田和伸さん、ライブでパフォーマンスとして

マイクをかじっていたそうで、それでかけたり抜けたりも

してしまったそうです。

一時は虫歯のせいで奥歯が6本も無かったそうで、

ご飯食べるのとか話すのとか大変そうですよね・・・。

現在は治したようですね!

高円寺HIGH / G1さんと。 今日は高円寺にSET YOU FREEを観に行きました。PIGGIES、DiSGUSTEENS、THE WIMPY’S、NOT REBOUNDのライブでした。 自分がライブハウスに入り浸ってた10代の頃にお世話になった先輩バンドたち。今でもやっぱりかっこいいです。久しぶりにお会いできて本当に嬉しかった。 夜になって俳優の古澤裕介くんと会い、焼き鳥を食べてから阿佐ヶ谷の祇園でコーヒーを飲みました。誕生日だからといって、古澤くんはおごってくれた。 帰りの電車のなか、23時45分。自分の周りには日曜日を楽しく過ごしたであろう人たち。ひとりの女性をとりあうように二人の男が小突きあいをはじめ、中野駅に着く頃にはやや本気の喧嘩になりそうな時に、女性は泣きはじめた。左隣りでは若い男女が手をつなぎながら鼻と鼻の距離で囁きあっていました。 20年前の今頃、高円寺でGOING STEADYが初めてライブをしたのは。40年前の今頃、山形の病院で母が俺を産んだのは、きっとこんな肌寒い冬の日だったんだな。

峯田和伸 mineta kazznovさん(@mine_minet)がシェアした投稿 –

ドラマにも出ていますしね、今後はマイクをかじってはダメですよ!(笑)

スポンサーリンク

峯田和伸は障害って本当?

峯田和伸さんを調べていると障害と出てきて、

見た感じ障害っぽく無さそうなので調べてみたところ、

小児麻痺で足に少しの障害を持って生まれた僕。

僕の足は回復に向かい、三年生の時に初めてようやく

人並みに速く走ることができた。あの時の喜びは尋常じゃなかった。

家族で静岡に旅行に行った時、フッと直感で「あ、今走れるかも。」

と思ったんだよ。親は心配してたけど僕が走り終わったのを見た時、

泣いてた。僕は笑ってた。ヘヘヘヘ。

小さい頃に小児麻痺だったんですね。

今はなんとも無くて良かったですが、小さい頃は辛かったでしょうね。

まとめ

峯田和伸さんは調べていくと想像を遥かに超えた破天荒でした!(笑)

骨折とか、歯を折ったとか笑えないものもありますが、

全裸問題とかやばすぎて逆に興味が湧きますね!

ファンの方もドラマの出演大いに喜んでいました!

峯田和伸さんの歌に救われたという方も多く、

今後のシンガーソングライターとして、また俳優としての

活動に注目ですね☆

スポンサーリンク